このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-3)うまくいかない。
[日記]
2020年3月3日 22時0分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は大病院に行きました。

今日は朝から大病院に向かいました。
前回診察が遅くなったことを反省して、
早めに向かい早めに診察を受ける作戦でした。

親の血液検査は早々に終わり、
コーヒーショップで朝食をとる余裕がありました。
その後が誤算続きでした。

まず診察を受けるまで1時間40分待ちました。
それから次の検査の予約にも手間取り、
さらに治療室でも混雑が発生しました。

結局前回よりも遅く親の治療が始まりました。
私は一度家に帰り夕方もう一度行くことにしました。
そして夕方行ってみたところ親が疲れ果てていました。

どうやらアレルギー反応が出てしまったということでした。
治療は途中で中止となり後日再開するとのことでした。
なかなかうまくいかないものだと実感しました。

明日は雨が降り気温も上がらなさそうですが、
明後日にはまた晴れる見込みです。
気温はあさって以降高めの予想となっています。

テレビを見れば同じ報道ばかりでめげて、
自分の生活でもなかなかいいことがありませんが、
何とか小さな喜びを見つけて積み重ねていきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved