このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
殺る気
 
2011年4月29日 20時15分の記事







ああー、がぜんヤル気でてきた
だれか俺様に鈍器くれ鈍器




【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ちょっくら31アイスクリーム襲撃してくるわあああああああ!!!!!

チクショオオオオオオ!!!!

ええ、そおっすか、
天下の31アイスクリームは夏先取りでゴールデンウィークフェアするんすか
高速道路長蛇の列っすか、そおっすか、家族で遠出っすか

だれやねん!
この大学の日本の祝日全部ぶっ潰したのだれやねん!
海外の人も日本の法律したがって18歳のフランス人禁煙しとるやん!
なんで、こんな、大事なところで、日本のルールがグローバル化するねん!!

どうもー、いつもより野生にもどりつつあるonigiriですー

ひとまず、同窓会いけないおー
みんなonigiriの存在わすれないでー

明日家でひきこもるしかない!
デパートに遊びに行って家族ルンルン気分みたくないよ!
俺の中の凶暴なアイツが目覚めちゃうんだぜ、どうどう

無意味に大学いってAV資料室で映画みてこよかなー、ハウルの城
あ、この場合のAVはアダルトじゃないよー、
大学にアダルトコーナーあるとか、楽しすぎるだろ\(^o^)/

リサリサは里帰りするしなー
ちえたんは里帰りすんのかなー、おひるごはんとアイスクリーム食べに行こうかなー
ええ、もちろん、いきなり行きますけど何か?
奴は本気です。本気と書いてマジでさぁ

なんだか、オタク言語爆発中だよ現在
いまonigiriにメール送ったらたいへんなことになるだろう

てかさあ、周りみんな里帰りすんだけどどんだけー!

(゚Д゚)「オレこれで5回目だぜ、家にかえんの」
とか、えばってる男をみかけたぜー
テメーはマザコンか?マザコンを誇示しているのか?
本州に住んでるってきこえた、土日で行って帰るとかパッションすげえなおい
家族愛万歳\(^o^)/

いや、わしもカゾクアイあるよ!
ひとまず後輩に会いたい、そんで買い物\(^o^)/

いやいやいや、母様とえりちゃん、あと同輩やら先輩にも会いたいよ!
クソビッチは、あと5年先でも平気だけど
名古屋のおばあちゃんにあいたい!


あ、本題からだいぶずれた

onigiriは帰れないけど
じつは、じつはですね

れいたんとさかぐっちゃんがonigiriホームへきてくれるんだぜ!
ヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

onigiriが授業がある3日の早朝6時に来てくれるという、期待を裏切らない時間設定だぜ、イカスウウ!!!
ななみんも来る予定やってんけど、彼女持病が…
すんません、ココ笑うところです。

onigiriいそがしいから、こいつらには勝手に自分たちで遊んでいてもらいます\(^o^)/
夜ご飯ウェイウェイしようぜ!

ほんまこの二人チョーおもろいから3日の夜、暇な人遊びにきい!

わくてかあああああああ!!!!


絵は
onigiriの本気モード
 と
GWに遊びに来てくれる人たちの似顔絵

写真あるけど、あえての絵で
こっちのほうが2人のヘンタイ変人ぶりが伝わるとおもってさ!

あ、ちなみに
さっきメールが大学から来たんだけど
大学の韓国サバイバルツアー選考に合格したよ!やったね!

現地でアンケートとりつつ
目的地にむかって自分たちで宿とか飯とかを用意せなあかんという
先人曰く、ごっつぁんしんどい旅だぜ!

ぜってーうからねーとおもって書類出したらうかったヤッホイ!
事前授業たりーなおい


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. れいたん 2011年4月29日 22時40分 [返信する]
(^ω^#)
おい。その髪の毛むしるぞ。
最近は本屋で変な漫画買わなくなったからその扱いヤメロ。

はいはいこっちはGWを愛する君のために全て捧げるんだからありがたく思えや(^ω^#)
早朝に着くのは愛の証ですが何か(^Д^)

リア充握り飯の大学のお友達の皆様!短い間ですが、お世話になります!
握り飯の出身地のお菓子も持っていきますので、よろしかったら遊びに来てくださいね(^ω^)



 

2. S口 2011年4月30日 9時18分 [返信する]
れいたんそっくりwww

にぎり飯からはウチがこんな風に見えてたのか、そうか<●><●>
私は桃の天然水のようにピュアよ

会えるの楽しみにしてるからね\(^O^)/
なんか持っていくわー

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/onigiri/161025
くる天
プロフィール
onigiriのブログやで!-ブロくる
onigiri さん
onigiriのブログやで!
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
 
イイ夢みろよ!
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 31466
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 14
RSS
最近の記事
05/07 17:39 突然やけど
05/06 22:36 ソフィタンハアハア
05/04 23:48 なまか
05/03 21:16 もう私たちはとめられない
05/03 11:05 うらうらうらうら!
05/02 19:56 うっうっ
04/30 20:31 らばばばばいええええええ
04/29 21:19 俺様の携帯
04/29 20:15 殺る気
04/27 20:38 まってまったけ!
最近のコメント
ソフィタンハアハア(onigiri)
ソフィタンハアハア(さかぐったん)
うっうっ(onigiri)
もう私たちはとめられない(onigiri)
もう私たちはとめられない(リサリサ)
うっうっ(美人婆)
うらうらうらうら!(れいたん(本人))
うらうらうらうら!(れいたん)
うらうらうらうら!(S口)
うらうらうらうら!(れいたん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved