このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
俺様の携帯
 
2011年4月29日 21時19分の記事









いやいやいや、私はヘンタイじゃないよ
こんな絵書いてるけどヘンタイじゃない
ロリコンはヤスくんです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





1日連続更新さーせん!



れいたんがブログで紹介してた
自分の携帯の正体が知れるサイト↓
http://shindanmaker.com/42627

に、アクセスして本名とonigiriでやってみたら結果こうなった

本名がうさ耳の彼女っす
名前がリョウでピチピチの27歳
うさ耳で生意気で天然とか…テメー最低じゃねーか!

そんでonigiriでやったら次の彼っす
名前がミサキで、男
恐がりで優しげな19歳っす

絵でいってるセリフは補足でちゃんと書いてあったことです
けっしてonigiriが自分で考えたものではございません\(^o^)/

みんなもやってみそ

私は、ミサキくんのほうがいいなー

ちなみに前の携帯の名前は



ストロング石橋





なにもきくな


写真は
リョウ
 と
ミサキ
 と
ヤス子







このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/onigiri/161027
くる天
プロフィール
onigiriのブログやで!-ブロくる
onigiri さん
onigiriのブログやで!
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
 
イイ夢みろよ!
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 31453
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS
最近の記事
05/07 17:39 突然やけど
05/06 22:36 ソフィタンハアハア
05/04 23:48 なまか
05/03 21:16 もう私たちはとめられない
05/03 11:05 うらうらうらうら!
05/02 19:56 うっうっ
04/30 20:31 らばばばばいええええええ
04/29 21:19 俺様の携帯
04/29 20:15 殺る気
04/27 20:38 まってまったけ!
最近のコメント
ソフィタンハアハア(onigiri)
ソフィタンハアハア(さかぐったん)
うっうっ(onigiri)
もう私たちはとめられない(onigiri)
もう私たちはとめられない(リサリサ)
うっうっ(美人婆)
うらうらうらうら!(れいたん(本人))
うらうらうらうら!(れいたん)
うらうらうらうら!(S口)
うらうらうらうら!(れいたん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved