このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
オンライン英会話スクールの口コミまとめ-ブロくる
りー子 さん
オンライン英会話スクールの口コミまとめ
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:教育・学校 語学・留学
ブログの説明:
人気があるオンライン英会話スクールの口コミをまとめたブログです。オンライン英会話スクール選びの参考になりますように♪
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1314
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
オンライン英会話激安比較ガイド
階段を踏み外して宙を踏み、転んでしまいました。
 
2013年5月24日 20時33分の記事

昨日、階段を踏み外して転んでしまいました。

降りる時ではありません。
上る時に。えっ、何で?と自分でもわけがわかりません。

ともかく、足を上げて、下ろす時に、そこに上の段があるはずだったのに、何もなく、空を踏んでしまったのです。

上の段は、もう数センチ先でした。
あっあっと思う間もなく体が前につんのめり、手をついたところが、上の段の角。
その角で、親指の付け根の皮を思いっきり擦りむいてしまいました。

皮には少し肉もついていて、ちょっと深い傷。
とりあえずバンドエイドで押さえて、家に帰ってから、消毒用エタノールをふりかけました。

今、右手は腱鞘炎であまり使えず、そこへもってきて左手親指の負傷。
ああ。泣きっ面に蜂です。

それにしても、どうして転んでしまったのでしょう?
夫は、体力が衰えて足が上がらなくなったのだと言いますが、足は上がったはず。

下ろす位置の目測を誤ったのです。
でも、なぜ?

体の機能のあちこちに衰えがきていることを自覚する、今日この頃です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved