このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
オンライン英会話スクールの口コミまとめ-ブロくる
りー子 さん
オンライン英会話スクールの口コミまとめ
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:教育・学校 語学・留学
ブログの説明:
人気があるオンライン英会話スクールの口コミをまとめたブログです。オンライン英会話スクール選びの参考になりますように♪
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2172
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
オンライン英会話激安比較ガイド
ラングリッチのオンライン英会話の口コミ!
 
2014年3月12日 16時30分の記事

ラングリッチは他のオンライン英会話スクールと比べると、講師の入れ替わりが激しいような気がしますね。

私のお気に入りの先生が5人ほどいましたけど、3人はもうすでにいなくなっています。
いろいろと都合があるのかもしれませんが、急にいなくなってしまうのは少し寂しいですね。

ただ、ラングリッチのオンライン英会話スクールに在籍している講師は、全体的にレベルが高いです。ですので、お気に入りの先生以外の人にレッスンを受けていても、実際のところ不満を感じたことは一度もありません(^^)

たぶんトレーニングのシステムがしっかりしているんでしょうね。
講師歴の浅い人でもとても教え方が上手なんですよね〜。

ラングリッチのオンライン英会話激安料金ですが、それなのにこのレベルの高さはすごいと思います!

ずっと同じ先生にレッスンを受けたい人には向かないかもしれませんが、その辺を特に気にしないのであればラングリッチはオススメのオンライン英会話スクールです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved