ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ookayweb さん
ぽかぽか日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
いろんなことを書いていきます!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1764
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2010年1月24日 16時4分
大盛り
 
先日、コンビニで見つけた「ペヤング超大盛やきそば」は
期待させる<予感>がありましたので買ってみました。
蓋を開けると・・・麺がふた玉分入っています。
間違い無く二倍であるというデモンストレーションを感じました(笑)

正確に麺の重さは計っておりませんが、見た目で納得したので
これは「正しい大盛り」であると判断しました・・・

味は普通のペヤングでした。
この潔さ、あっぱれです。
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2010年1月24日 15時59分
防犯
 
最近は・・・街の掲示板にも日常的に告知されています。

防犯のすすめ

どうも空き巣や引ったくりなどが増加しているらしい。
近所の商店街のある通りでは、かなりの割合の店舗が
1度は入られていると耳にしました。ホントかな!?
昨年末にどかんと不況が来ましたが、今年もじわじわ悪化していく様相。
そうなると治安もつられて悪くなっていく可能性があるかも・・・

これからは犯罪の被害に遭わない努力が必要ですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
01/24 16:04 大盛り
01/24 15:59 防犯
最近のコメント
大盛り(もなこ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved