このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ホコリが一定数を超えると異様な匂いに
 
2018年10月3日 21時50分の記事

空き家なんかの掃除のときに感じる古い感じの匂い、アレはホコリが原因なんですね。

家は人が住まないとダメになる・・・樹木希林さんがCMでおっしゃっていた名言ですが、昔からある言葉でもあります。

そう、古いと湿気やカビ、ホコリなんかで独特ですが一定した臭いになるんですよね。


そういうわけで家の大掃除作戦、古民家を格安で譲ってもらったのを期に決行です。


今のご時世、移住が流行ってますが、自治体という悪習の染み付いた組織がしっかりと善意で運営されれいるのかは必ずチェックしないといけません。

村八分は旧世代の都市伝説では決して無いのです。

大掃除大作戦と同時に人間関係も不本意な内容で掃除されてはたまったものではありません。

そういうわけで、選んだ村の自治体は県がかっちりと見張りをしている監視され自治体。

大掃除も気持ちよくできるというものです。

http://m-bon.net/


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/oososozi/416191
くる天

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved