このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
アクセス数
総アクセス数: 96680
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
ダウンロード
ダウンロード

(.NET Framwork 4 が必要)
LINK
おらおら学園関係
(新)新自分倉庫♪
したらば
ゲームナビゲーター
おらおらfamily


戦国じゃんぶる関係
戦国じゃんぶるwiki
戦国じゃんぶる攻略wiki
戦国じゃんぶるwiki2

tetuの動画
youtube:tetu
youtube検索;おらおら学園

交流チャット
もなちゃと

各攻略掲示板
戦国じゃんぶる攻略掲示板
フットボルテ攻略掲示板
ダイナマイト野球攻略掲示板

2ch検索
2ch検索”フットボルテ”
2ch検索”おらおら学園”

フットボルテ関係
フットボルテwiki
フットボルテch
生粋FC
ブログ内LINK
裏ワザなど
トリップ倉庫
動画置き場
画像置き場
トリップアプリについて
対戦動画
おらおら学園以外のSPLAX
フットボルテ
自分倉庫
避難所
タマチャン倉庫
ランカの書
おらおら学園wiki
新自分倉庫♪
splax
おらおら学園
オンライン3D対戦
フットボルテ
ダイナマイト野球
戦国じゃんぶる
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

最近のコメント
画像置き場(オメガ 2222.80)
フットボルテ(ボルテ)
裏ワザなど(あ)
トリップ倉庫 改(loewe 偽物)
裏ワザなど(稽古つけて)
裏ワザなど(N)
裏ワザなど(ガルフィ)
裏ワザなど(ふりざ)
裏ワザなど(鮪)
裏ワザなど(tetu)
対戦動画
 
2010年9月18日 2時51分の記事

他人から見るとどういう感じなのかって結構、戦いで重要だと思います。
ここにはタイマンリングで戦う動画を貼っていきます。

「自分の戦い方を見たい」と思った人を撮ってあげられるかもしれません。

下のコメントにて受付中

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


対 足の裏



対 チーターマン



対 ネガメマる



対 おら歴 (奇跡的な逆転)



対 猫キング



対 デス鶴ちゃん



対 おお修行中



対 ゆい



対 X-19A(名前は変えてる)



対 ちきちきの友
対 ☆アイルー☆
対 ジョニーズ
対 松ちゃん
対 aaaa
対 僕こわ〜〜い
対 目黒目白2
対 ☆○○☆2(○には漢字が入る)
対 ☆○○☆(○には漢字が入る)

対 来るな雑コ



対 奇跡の復活♪

<br>
対 魔神王無最強



対 まぐっち



対 暗黒勇者
対 俺強いよ?
対 さしすせそ

対 スパイダー



対 fo



対 缶尚人



対 ホーネットの弟子



対 平沢唯 振付師 東海〜(何だっけ?w)




対 ‡八岐大蛇‡

対 釣り人



(´¬_,¬`)vs全力逃げ太郎
ちょんた
ちょんたvs星☆スター
何か盗賊
河原の青春
端午
稽古

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ‡八岐大蛇‡ 2010年9月18日 7時59分 [返信する]
自分との対戦できればとってほしいです。(弱いかもしれませんが
名前は‡八岐大蛇‡です。酉はトリップ倉庫の【f.ors】です。朝7時から10時、午後6時から8時までです。タイマンでも川原でもどちらでもいいですよ

 

2. tetu 2010年9月18日 12時6分 [返信する]
今日6時頃に居ると思うんで、そのとき会えたら、撮りましょう。

 

3. ‡八岐大蛇‡ 2010年9月18日 12時11分 [返信する]
はい分かりました。川原に居ます。

 

4. ‡八岐大蛇‡ 2010年9月18日 12時18分 [返信する]
ちなみに弱っ!!と思うほど弱いかもしれません。弱かったらすいません

 

5. ‡八岐大蛇‡ 2010年9月18日 14時3分 [返信する]
UPありがとうございます

 

6. 釣り人 2010年9月19日 12時38分 [返信する]
おっ、俺が映ってる。
tetuさん thank you!
楽しかったよ(^^)
また会ったらタイマンしましょう。

 ■このコメントへの返信■
1. tetu 2010年9月21日 0時55分
はい、よろしくお願いします


 

7. ☆勇猛果敢☆ 2010年9月20日 23時51分 [返信する]
俺も撮って♪

 

8. tetu 2010年9月21日 0時53分 [返信する]
了解。
次、会ったら撮りますね ^ ^

 

9. LALA 2010年9月21日 18時12分 [返信する]
おれもとってええええええええ

 

10. 缶尚人 2010年9月21日 18時30分 [返信する]
おれもおおおおお
弱いですが^^;

 

11. ホーネの弟子 2010年9月21日 18時41分 [返信する]
俺も是非お願いしたい♪

 

12. tetu 2010年9月21日 18時45分 [返信する]
皆さん、名前はここのと同じにして来てくださいね。

あと、注意しておくけど、

tetuが勝利する動画が多くなりやすい

からよろしく(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. 2010年9月21日 21時7分
なんで??


 

13. tetu 2010年9月21日 18時48分 [返信する]
あと、こっちが止まったとしても遠慮しないで殴ってね。

 

14. ホーネの弟子 2010年9月21日 22時18分 [返信する]
うp感謝します^^

 

15. 振付師 2010年9月21日 23時52分 [返信する]
ちょw昨日、撮ってたんか。
ヒドイ人ね…貴方w
しかし、河原のバグは相変わらずだな^^;
じゃ、また。


 

16. tetu 2010年9月22日 18時1分 [返信する]
ごめんなさい。



 

17. 卍八岐大蛇卍 2010年9月23日 20時52分 [返信する]
改名しました(大して変わってないww)
変えた理由は卍は幸運の意味があるらしいからです。
後会えたら戦いましょう。少し強くなりました

 ■このコメントへの返信■
1. 卍八岐大蛇卍 2010年9月24日 15時33分
酉も変えました


 

18. ‡八岐大蛇‡ 2010年9月23日 20時59分 [返信する]
やっぱ↑の解除してください。これも親にやめろと言われましたw
本当にすいません

 ■このコメントへの返信■
1. 卍八岐大蛇卍 2010年9月24日 15時27分
やっぱ上のコメ解除しないで、このコメを解除してください、重ね重ね、本当にすいません。
ご迷惑をおかけしました


 

19. 缶尚人 2010年9月27日 21時51分 [返信する]
tetuさんやっぱ強いな。


 

20. tetu 2010年9月27日 22時5分 [返信する]
そういえば、動画撮るの約束してましたね。

すっかり忘れていました。

 

21. 卍氷炎突破卍 2010年9月28日 20時37分 [返信する]
名前変えました。元八岐大蛇です。
少し強くなりました

 ■このコメントへの返信■
1. tetu 2010年9月28日 21時0分
結局、変えるんですか(笑)


 

22. 卍氷炎突破卍 2010年9月28日 21時11分 [返信する]
はいw戦いましたけど。前より少し強くなりましたか?

 

23. tetu 2010年9月28日 21時25分 [返信する]
トリ探索中 って名前の人?

正直、わからなかったです。

強くなったと自分は思っていてもあまり周りは思ってくれないものですからね。


 ■このコメントへの返信■
1. 卍氷炎突破卍 2010年9月29日 19時15分
そうなんですか。 聞いたことがあまりないのではじめて知りました

2. 卍竜の牙卍 2010年10月4日 15時27分
名前変えました。(友に氷炎突破意味不明といわれたので(確かにそうかもと思いましたけど
名前変えました。元氷炎突破です

3. 卍竜の牙卍 2010年10月4日 20時26分
作戦変えました(腕鈍ったかもw
会ったら戦ってください


 

24. 缶尚人 2010年9月28日 21時32分 [返信する]
壁ハメ克服しようかな

 

25. tetu 2010年9月28日 21時37分 [返信する]
さっきの試合撮っちゃいました。

今からアップします。

 ■このコメントへの返信■
1. 缶尚人 2010年9月28日 22時13分
tetuさん攻略難い;


 

26. 缶尚人 2010年9月28日 22時6分 [返信する]
今度余裕あったらまたやりましょ^^

 

27. tetu 2010年10月4日 20時35分 [返信する]
卍竜の牙卍 さん、そのスペックはきついでしょう。


 ■このコメントへの返信■
1. 缶尚人 2010年10月4日 20時40分
tetuさんバトルしよう!!

2. 卍竜の牙卍 2010年10月5日 19時23分
そうかも^^;
だけど、時々かるいPC使えますので。時々ですが^^;


 

28. tetu 2010年10月4日 20時45分 [返信する]
ホールにいます

 

29. tetu 2010年10月4日 21時0分 [返信する]
ゾーンに入ってますね。

これは強い。

 

30. 缶尚人 2010年10月4日 21時1分 [返信する]
すいません。ホールなのに河原にいてしまって・・・・。
あとゾーンってなんですか?

 

31. tetu 2010年10月4日 21時22分 [返信する]
集中力がすごい高まってる状態のことです。

 

32. 猫キング 2010年10月5日 23時34分 [返信する]
此処の対戦動画とても参考になります。

 

33. tetu 2010年10月5日 23時36分 [返信する]
そうですか。嬉しいです。
猫キングさんのも撮りましょうか?

 

34. 缶尚人 2010年10月6日 18時52分 [返信する]
tetuさん、グーグルchromeに変えたので多分強くなったはずです。
またバトルしましょー
でも22時までPCできないので22時半は空いてますか?空いてたらやりましょ

 

35. tetu 2010年10月6日 22時49分 [返信する]
まさか「fo」さんではないですよね?

 

36. 2010年10月7日 0時22分 [返信する]
のう

 

37. tetu 2010年10月8日 18時18分 [返信する]
そうでしたか。

foさんとの試合は私が実力で負けてましたから。(スペック、経験等)
ひさびさにいつもと違った面白い戦いになりました。


実力で負けていても試合には勝てる!(まあ負けの方が多かったけど)

 

38. 猫キング 2010年10月8日 22時11分 [返信する]
tetuさんはいつもどの時間帯にいますか?
今日は無理ですがまた戦いたいなと思ったもので。
僕は、午後6時〜9時くらいです。
土日祝日なら、午後2〜9時くらいですかね。

 

39. tetu 2010年10月9日 15時4分 [返信する]
決まった時間にいないからな〜

今日の5,6時に居ると思うよ

 ■このコメントへの返信■
1. 猫キング 2010年10月9日 15時54分
了解


 

40. 猫キング 2010年10月9日 18時15分 [返信する]
今河原に居ます。

 

41. tetu 2010年10月9日 20時56分 [返信する]
あ、猫キングさんごめん。

いけなかった。


 

42. 猫キング 2010年10月9日 21時20分 [返信する]
分かりました。

 

43. 猫キング 2010年11月7日 2時17分 [返信する]
対戦動画更新願います。
見てて楽しいですし、勉強にもなりますし。
僕と会う事があれば動画撮ってほしいです。

 

44. 猫キング 2010年11月7日 21時37分 [返信する]
更新感謝です。
勉強します。

 

45. 2010年11月13日 18時33分 [返信する]
tetuさんもう一回バトルお願いしますw
録画も^^;

 ■このコメントへの返信■
1. まぐっち 2010年11月13日 18時48分
Me too.


 

46. 猫キング 2010年11月13日 19時17分 [返信する]
なんでこんなにtetuさんと会うことができないんだろう・・・。
会えたらタイマンお願いします。
録画もしてください。

 

47. §草笛§ 2010年11月19日 19時5分 [返信する]
ひさでーす 土日のどっちか戦えたら戦ってください。お願いします。自分の実力を確かめてみたいです

 

48. §草笛§ 2010年11月20日 8時59分 [返信する]
ちなみにGoogle Chrome にかえたので軽いと思います

 

49. tetu 2010年11月23日 22時15分 [返信する]
ごめん最近、サッカーばっかやってるから会えない。

 ■このコメントへの返信■
1. ソフトン 2010年11月30日 17時22分
                    
俺もサッカー今してるよー。       がんば。 


 

50. ニトロバンコ 2010年11月24日 16時49分 [返信する]
こんなところにtetuさんがいたなんて!!

 ■このコメントへの返信■
1. tetu 2010年11月26日 0時37分
ニトロバンコさん、サッカーでいたような、、


 

51. ソフトン 2010年11月30日 17時21分 [返信する]
はじめまして。宜しくお願いします。一回、違うやつでこれをしてたけど、これにかえました。これからも宜しくお願いします。

 

52. ソフトン 2010年11月30日 17時25分 [返信する]
やっぱコレやめる。ごめんなさい。自分倉庫行く。

 

53. tetu 2010年12月30日 0時47分 [返信する]
対戦動画を追加。

 

54. 青雲スカイ♪スペ♪桜が満開♪東海帝王♪ 2011年1月8日 16時26分 [返信する]
なんか張られるような気がした♪
tetuさんとタイマンホールで4戦3勝1敗だった♪

 

55. ☆勇猛果敢☆ 2011年1月8日 17時57分 [返信する]
tetuさんが勝ってるの多くねw

 

56. 猫キング 2011年1月9日 0時18分 [返信する]
今日奇跡的に2勝したんだけど
乗ってないですなあ。

 

57. デス鶴ちゃん 2011年1月9日 14時34分 [返信する]
んwこんな所にも掲示板合ったんだぁ。
おら学の勉強しよ。

 

58. tetu 2011年1月9日 17時52分 [返信する]
猫キングさん、昔約束した分を撮らないといけませんでしたね、すみません。忘れてました。

いつも動画、撮ってる訳じゃないですよ。

あと、動画見てて思うんだけど、自分が勝った動画を見ても、あんまり得られるモノが少ない。

自分が負けたとき、敗因を探る意味で見た方がタメになります。

そういうことで、自分が勝ってる動画ばっかり乗せてる自分は弱くなったのかもしれませんね。

最近、調子が悪いもので・・・

 ■このコメントへの返信■
1. 猫キング 2011年1月9日 18時29分
謝らなくていいですよ〜
私はやってもらう立場ですので

調子が悪いと思うとどんどん抜け出せなくなりますよ〜
自画自賛もたまにはいいものですね


 

59. ずんだ閣下 2011年1月9日 18時28分 [返信する]
tetuさんとぼくも戦いたいな〜。
そんで載せてもらいたいです!
どうかお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. ずんだ閣下 2011年1月9日 21時45分
早く戦いたいな〜


 

60. デス鶴ちゃん 2011年1月12日 23時32分 [返信する]
おっ何か載せられてる様な予感がしたから来たら、ほんとにあったは!

最期が決まってれば勝てたかもしれないなぁ・・・・

 ■このコメントへの返信■
1. デス鶴ちゃん 2011年1月12日 23時39分
何か動画見てたら自信がついてきたからこれからは前向きで行こぅーー^^


 

61. 猫キング 2011年1月12日 23時43分 [返信する]
やっと載った…w
ありがとうございます。
こうやって見るともったいない所たくさんありますねー。

 

62. まぐっち 2011年1月12日 23時50分 [返信する]
なんで流れてる曲が宇多田ヒカルなのwww

 

63. ずんだ閣下 2011年1月13日 17時46分 [返信する]
いいな〜。僕も撮ってもらいたいです。

 

64. デス鶴ちゃん 2011年1月16日 12時52分 [返信する]
もっと修行していつかはtetuさんを越してみたいですぅ(>∀<)

 

65. ずんだ閣下 2011年1月16日 20時42分 [返信する]
僕はまだtetuさんと戦えてないんです(泣き
戦って撮ってもらうのが今の希望

 

66. tetu 2011年1月16日 23時28分 [返信する]
ずんだ閣下さんもし戦えましたら撮しますから。

でもなかなか会うのって難しかったりするからな〜




上の動画追加しました!

 

67. 猫キング 2011年1月17日 0時7分 [返信する]
あれ?
tetuさんもおら歴さんに途中から逆転したんですか?
私も逆転がちがありました。
おら歴さんは途中勝っていたら油断する傾向があるのかもしれませんね。

 

68. Θ 2011年1月17日 0時16分 [返信する]
最近のおら歴は成長止まっちゃった感じかな


 ■このコメントへの返信■
1. ずんだ閣下 2011年1月17日 20時56分
皆さん戦い方が違いますからね〜
相性によるのかも・・


 

69. ☆勇猛果敢☆【AABAA】 2011年1月17日 18時0分 [返信する]
俺もあと一発になると無理にでも殴りにいっちゃうかもなぁ

 

70. ずんだ閣下 2011年1月17日 20時51分 [返信する]
tetuさん会ったらお願いします。
おもに、8〜9時ぐらいにやってます。


 ■このコメントへの返信■
1. ずんだ閣下 2011年1月18日 20時17分
よるの〜です↑


 

71. おら歴さんの弟子 2011年2月14日 23時48分 [返信する]
僕も動画の撮影をお願いしに来ました。自分は基本的に5時から6時までは普通におら学をプレイしています。もしtetuさんと会ったら、撮影よろしくお願いします。返事もあったらうれしいので、出来たら返事も書いて下さい。

 

72. おら歴の弟子 2011年2月14日 23時51分 [返信する]
すいません、間違えました。本当は、おら
歴の弟子という名前です。細かいですが、
一応伝えておきます。


 

73. tetu 2011年2月18日 16時23分 [返信する]
了解しました。おら歴の弟子さん。

会えましたら、撮影します。

 

74. おら歴の弟子 2011年3月1日 3時11分 [返信する]
ありがとうございます。ちなみに、今日の
深夜にtetuさんに会いましたが、なかなか
強いですね。また機会があれば勝負したいと思います。

 

75. おら歴の弟子 2011年3月3日 2時14分 [返信する]
やった〜!おお修行中とおら歴に初めて勝ちました!

 

76. 赤砂のサソリ 2011年3月3日 6時1分 [返信する]
いつか、撮って頂けることを願ってます
(´・ω・`)

 

77. tetu 2011年3月3日 15時7分 [返信する]
おら歴の弟子さん
勝利おめでとう、レベルが1つあがりましたね。

赤砂のサソリさん
では、出会いましたら撮影します。

 ■このコメントへの返信■
1. ずんだ閣下 2011年3月4日 16時24分
tetuさんにあえない・・・。
tetuさんっていつぐらいにいるんですか??


 

78. おら歴の弟子 2011年3月4日 20時51分 [返信する]
まだtetuさんに2、3回しか会っていない
のですけど・・・ずんだ閣下さんと同じ意見で、どの時間帯にいるか教えてください。

 ■このコメントへの返信■
1. tetu 2011年3月6日 2時14分
不定期です。


 

79. X-10A 2011年3月6日 1時32分 [返信する]
今初めて自分が載ってることを知った。

 

80. tetu 2011年3月6日 2時18分 [返信する]
あれ、19じゃなくて10でしたか(笑)


結構、前に撮ってたやつですよね〜

そのとき、「動画upした」って、名前で話したと思ったんですが。


 

81. おら歴の弟子ー>へリング 2011年3月6日 4時28分 [返信する]
本当にすみません。名前変えます。理由は
他の人の名前をパクると、ちょっと失礼な
感じがしたからです。なので、今日からは
へリングに変えるので、よろしくお願いします。

 

82. へリング 2011年3月18日 12時35分 [返信する]
多分見た人もいると思いますが、今日入室したときに、「へリング邪魔」という名前で入室した人がいました。ランキングは188位だったので、番付を見てみたら、「邪魔するな」
という名前でした。このような名前でログインしたら、規制されるのですか?知っている人がいれば、詳しく説明してください。


 

83. へリング 2011年3月24日 18時52分 [返信する]
今日は、8位にランクインできました。でも、時間がたったらいつの間にか20位まで下がっていました・・・

 

84. るか 2011年3月29日 23時18分 [返信する]
みんなこんなハードなバトルしてたのか^^;
僕はもっとトロトロ戦ってました(笑)

 

85. X-303 2011年4月2日 0時12分 [返信する]
X-のあとはコロコロ変わるのでX-なんとかだったら僕と思ってくれて間違いないですw
(偽を除く笑)

 ■このコメントへの返信■
1. ずんだ閣下 2011年4月7日 17時25分
偽物とか現れないんですか?
X-303 さんは有名だし。


 

86. ☆ヤマト☆ 2011年4月9日 21時52分 [返信する]
とってください〜〜

 

87. 足の裏 2011年4月10日 19時24分 [返信する]
俺ボロ負けだな・・・。

 

88. モトキング 2011年4月17日 7時4分 [返信する]
後ろ向きパンチって、ZAKOか、
KASUしか使わないよ〜

コレが君の戦法だったらイイけど
俺的には見ててイライラする

 

89. 氷河冷水 2011年7月26日 14時46分 [返信する]
よかったら撮ってください〜
おねがいします

 

90. ☆シリウス☆ 2011年8月1日 7時12分 [返信する]
俺も撮ってください
お願いしまつ(⌒-⌒)ニコニコ...

 

91. tetu 2011年8月1日 14時13分 [返信する]


ヤマトさん、氷河冷水さん、☆シリウス☆さん。
ではお会いしましたら撮影します。

会えるかな?・・・

 

92. ★韋駄天★ 2011年8月2日 11時16分 [返信する]
僕もお願いします


 

93. 修行中 2011年8月4日 1時45分 [返信する]
うん
こういうのって
ことごとく俺いないよね
カナシーw

 

94. ☆シリウス☆ 2011年9月2日 20時49分 [返信する]
俺の対戦動画見つけたけど
アカウントが削除されていて
この動画も削除されましたとかあって
全然みれましぇーん。

 

95. 愚民処理班 2011年9月20日 6時22分 [返信する]
僕のこと知ってますか 
tetuさんに
あったことたぶんないですが現在2位なのであえたら撮ってください
お願いします

 

96. 俺で稼げ!! 2011年10月24日 9時3分 [返信する]
最近、tetuさん見かけないなあ
フットボルテでtetuって方がいるんだけど
ご本人で?

 ■このコメントへの返信■
1. ☆マ☆ルモ☆  2011年12月11日 13時7分
俺で稼げs
ぶっとぼるてやってますか


 

97. ☆裏☆技☆ 2011年12月11日 13時10分 [返信する]
裏技してる画面
とってください

 

98. 愚民処理班 2011年12月18日 22時6分 [返信する]
僕のこと知ってますか 
tetuさんに
あったことたぶんないですが
撮ってほしいです
いついますか――


 

99. welly 2012年7月19日 14時29分 [返信する]
tetuさんってむっちゃ有名人ですねw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ora-tetu/132310

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved