このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
ここがもなちゃと
プロフィール
木島の★ですがつくるおらおら学園日記-ブロくる
木島の★です(本物) さん
木島の★ですがつくるおらおら学園日記
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
木島の★ですが作るなんでも自由なおらおら学園専用ブログです。
夜露死苦
ちなみにおもしろ画像などのせていきたいと思います
カテゴリ
全て (26)
雑談 (5)
おらおら (3)
ウイイレオンライン (1)
アクセス数
総アクセス数: 26126
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 14
ポップアップリンク
とりあえず押してみて。すばらしい世界です
クリックボタン
おらおら学園というオンライン殴り合いゲームです
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
ランキングバナー
ブログ内検索

スライドショー
やっぱり歌っていいよね
[雑談]
2011年7月31日 21時44分の記事







どんな未来にも愛はある

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今回はflumpoolについて書こうと思います。
今回の話題はflumpoolということで、知らない人はあまりいないと思われますが「君に届け」という大ヒット曲を世に送りマンガの「君に届け」の主題歌としてもつかわれていました。(今はどうなのか知りませんww)今回はflumpoolの「どんな未来にも愛はある」というシンプルでどこか深い意味を持っている題名の歌です。
東日本大震災の復興の為に、と flumpool が提供している歌です。まだ知らない人も多いと思うので歌詞をのせようと思います。
コピーできないので全て手でいかせてもらいます。
 
ただあなたが笑ってくれるから 僕は生きてゆける
もし この声が涸れてもね 唄うから 歓びの歌
美しく輝くほどに 心に咲く花よ
いま称えよう どんな未来にも愛はある

たったひとつだけ言える事があって
あなたに出逢うまで希望など見えなくて
この想いに偽りなどはない
篝火(かがりび)のような 守りたい光

その胸の奥 塞いだ 孤独に触れたい
解(ほど)いてごらんよもう一人にさせはしない

ただあなたが笑ってくれるから 僕は生きてゆける
もし この声が涸れてもね 唄うから 歓びの歌
美しく輝くほどに 心に咲く花よ
いま称えよう どんな未来にも愛はある

何もかもを失ったとしても
求め与え合うあなたと明日がある

慌てなくていい ゆっくり育んでゆこう
数えてみようか 願った星の数を

いま あなたが涙に暮れるなら 傍で唄っているから
‘負けないで’が辛い響きなら 言葉じゃなく紡ぐ旋律(しらべ)
苦しみも刹那も越えて この世に咲く花よ
瞳(め)を閉じてよ 芽吹いた‘絆’はここにある

あなたが足を止めるのなら 僕はそこに腰を下ろして
ともに歩めることが 何より愛しいから

ただあなたが笑ってくれるから 僕は生きてゆける
もし この声が涸れてもね 唄うから 歓びの歌
美しく輝くほどに 心に咲く花よ
いま称えよう どんな未来にも愛はある

いま、捧げよう
どんな未来にも きっと愛はある


このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. タイマンです。 2011年8月1日 20時13分 [返信する]
長文乙!
flumpool?聞いたことがないwww
東日本大震災復興宝くじ買おうね!
夏は海だ!山だ!1000万サマーだ。ってちょっと強引だったで〜すか〜?

 ■このコメントへの返信■
1. 木島の★です(本物) 2011年8月2日 15時13分
きいたことがない!?
ググれ

2. タイマンです。 2011年8月2日 21時55分
ググるよ・・・後俺のブログアクセス数
今の時点で753(凄くね?)


 

2. BOSS 2011年8月2日 9時5分 [返信する]
ブログでこんなん歌うなよww
そういえば最近おらおら学園で、木島s見かけなくなったね
久しぶりにバトルしようと思ってるんだけど・・・・
いいかな?

 ■このコメントへの返信■
1. 木島の★です(本物) 2011年8月2日 15時14分
いいぜ!明日なら昼の12時〜2時ぐらいまでいるから


 

3. 真龍羅覇櫻汪 2011年8月13日 13時12分 [返信する]
キャーーーーー木島ちゃんのエッチ

 ■このコメントへの返信■
1. 木島の★です(本物) 2011年8月14日 13時11分
どこがだよww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/oraoradaisuki/171079
最近の記事
09/27 17:03 まぁですねぇ
09/05 21:48 やっぱこのコーナーは必要だと思う2
09/05 21:47 やっぱりこのコーナーは必要だと思う
09/05 17:53 まぁ
09/04 12:52 一切2chとは関わりません
09/03 17:45 kkkkさんへ
09/03 11:51 はい30連勝〜〜
08/25 15:36 新しいシリーズついに始まる。
08/11 17:24 引退宣言
08/11 16:09 私からのおら学をしている人への忠告
08/03 15:39 こな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
07/31 21:44 やっぱり歌っていいよね
07/26 11:13 久しぶりの金髪やの
07/24 16:05 ZONEの足跡☆21 secret base〜君がくれたもの〜ついに10年目の8月に〜〜〜〜〜〜♪
07/23 16:26 ウイイレオンラインにはまっちまったww
07/20 22:46 まじで明日地獄
07/11 22:41 これからは
07/09 17:53 お久しぶりですね
07/03 21:01 おふざけ回
06/29 22:03 今回は力入れました!!
06/28 23:04 時間が〜〜〜〜〜〜
06/27 22:35 1日2回目!!そしてシリーズ第1弾!!
06/27 19:06 新シリーズ募集中。♪
06/26 21:48 得ろ画像                      と思ったか?
06/26 21:13 ハロー
06/25 22:55 はじめまして
最近のコメント
ハロー(タイマン)
ハロー(木島)
ハロー(タイマン)
ハロー(木島)
ハロー(welly)
ハロー(せいりゅう)
ハロー(木島)
ハロー(せいりゅう)
ハロー(木島)
私からのおら学をしている人への忠告(闇の支配者)
ハロー(welly)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(野球マスク)
ハロー(タイマン修行)
ハロー(木島)
ハロー(pistol)
一切2chとは関わりません(真龍羅覇櫻汪=welly)
まぁですねぇ(真龍羅覇櫻汪=welly)
一切2chとは関わりません(タイママママママンンンン修行だと思う。)
まぁですねぇ(F&I)
はい30連勝〜〜(真龍羅覇櫻汪=welly)
kkkkさんへ(真龍羅覇櫻汪=welly)
一切2chとは関わりません(真龍羅覇櫻汪=welly)
まぁ(真龍羅覇櫻汪=welly)
やっぱりこのコーナーは必要だと思う(真龍羅覇櫻汪=welly)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(真龍羅覇櫻汪=welly)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(タイマン((((ry)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(Fire&Ice)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(木島の★です(本物))
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(木島)
まぁ(木島の★です)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
http://splax.net/game/page01.html oragakuno URL desu

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved