ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
オルカスマイル☆-ブロくる
まぁ〜ちゃん さん
オルカスマイル☆
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
まぁ〜ちゃんの日々の日記です☆彡
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1267
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年6月18日 0時49分
大島美幸
 
今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーは森三中の大島さんですね。去年と同じく、嵐にしやがれ出見てましたよ〜!

私は彼女のことが最初は「なんか変な人」「嫌いな方」と思ってたんですが、「ブスの瞳に恋してる」を読んでがらりと変わりました。彼女はとても面白くて、精神世界が充実している人だなと思ったんです。また、中身はとても女子っぽくて可愛い。

まずはダイエットが必要と言われてたけど、がんばりやさんな彼女は最近見るからに痩せてきていますよね。頑張れ頑張れ!もう十分頑張ってると思うけど、頑張れとしか言えないんですよ。日本語って不便だなあと「頑張れ」っていう言葉に関しては思います。・・・そうか、大島さん、「応援してるよ!」って言えばいいのか。 

大島さんが大好きな松潤も応援してるよ!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年6月13日 18時25分
ぽかぽかな日
 
朝起きてカーテンを開けると、とっても晴れていて思わず窓を開けました。
ぽかぽかで気持ち良くてお洗濯とお掃除をすませていそいそとお買い物へ〜。

お散歩がてら少し遠くのスーパーまで行ってきました。
そしたらスーパーの近くに小さなペットショップが新しくOPENしていました!

店内も可愛くて猫グッズもいっぱい!

猫ちゃんにおもちゃのお土産を買って、お家に帰ってから早速遊んだのですが、
気に入りすぎたらしく激しく遊ぶからすぐに壊れてしまいました〜。
でも気に入ってくれてよかった(*´∀`)♪

また今度猫ちゃんのおもちゃ買ってこよーっと。


明日もぽかぽかだったらいいな☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年5月30日 23時45分
ヨーグルト味のソフトクリーム
 
今日は、家の近所にあるイオンモールに買い物に行って来ました☆イオンモールは色々なお店が入っていて本当に楽しいですよね〜。イオンモールに行った時の私の楽しみの一つに、イオンモールに入っているソフトクリーム屋さんに行くことなのです(^^)お店の名前は忘れちゃいましたが(汗)このお店のソフトクリームの特徴は、味が普通のソフトクリームと違ってバニラ味ではなく、ヨーグルト味のソフトクリームなんですよ!このヨーグルト味のソフトクリームですが、さっぱりとしていて、一度食べるとはまってしまいます!フルーツなどのトッピングも自由に出来るので、本当におすすめです☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





最近の記事
06/18 00:49 大島美幸
06/13 18:25 ぽかぽかな日
05/30 23:45 ヨーグルト味のソフトクリーム
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.