このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9787
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
ビジネス…出会い
 
2017年8月8日 23時21分の記事

今回はですね。
集客をしている際に出会った方のお話をしたいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この記事をクリックしてくださってありがとうございます。
この記事を書いている椀子です。

さあ、最近は毎日のように更新できてますよ(笑)
最初は正直億劫だったんですけど、日に日に覗いてくださっている人数が増えていってですね、なんか書くのが楽しくなってきました(⌒∇⌒)


挨拶はこの程度にしておきまして、本題に入りたいと思います。

今回はですね。冒頭?記事トップ?なんでもいいや(笑)
そこで書かせていただいたように、ネットビジネスの集客をしていた際に、リアルで会いませんか?といった話になりまして、そこで出会った方のお話をしたいと思います。


魔物も弱らせつつ(分からなかったら前のブログ見てね)ビジネスの作業をしていたらですね。一人の方からメッセージが入ったんですね。

初のお客さんです。そりゃテンションも上がりましたよ。
っしゃらーー!!ゲッチュ!転送!って感じです。

僕もネットでちまちまやってるのはまどろっこしいのもあったんで、
「もし宜しかったら、実際に会ってお話をしませんか?」
って誘ったんですよね。

まぁ、無理だろうなと思ってたんですけど、
「いいですよ。」
…まじか。なんか嫌だな…ってなりました。(笑)

まさか本当に会ってくれるなんて思ってなかったですからね。
でもまあ、誘ってしまったのは仕方ないので、待ち合わせの場所に向かいます。

どんな人なのかな〜、怖い人だったらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
って思って待っていたら来ました。

見た目は20代半ばくらいの人で、ちょっとチャラそうな感じはしたんですけど、話してみるとしっかりしていて好印象を持ったのを覚えています。

しょっぱなから勧誘をしてもつまらないので、雑談から入ったんですよね。

するとなんと!その人社長さんでした。
もうビックリ、若っ!!( ゚Д゚)
ってなるわけです。

自分と同世代くらいの人が社長やってるんですよ。しかもそこそこ儲かっているとのこと。

勧誘そっちのけでお話を聞かせていただきましたら
「もしやる気があるなら、私のところで勉強しませんか?うちはマンツーマンでやるので、気持ちさえ持ち続ければ100%稼がせます。」
と逆勧誘です。

この方、口がまぁ上手で「これ詐欺師だったら俺カモになるな。」って思いました。分かっていても抗えないような魅力があったんですね。

やる気があるなら、成功者が社員にいるので会わせます。と連絡を入れてもらい、この日はお開きとなりました。

僕の中で何かが動き出した気がしたんですね。進むべき道はもう決まりました。


今度は、その社員の方と会うことを上げたいと思います。
今回は、時間も時間で文書バラバラのぐちゃぐちゃだと思います。
(もう頭回ってないです。)

次回からはもっと目が冴えている時に書きたいと思います。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ではでは、またの機会に(^.^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/388326
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.