このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9780
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 13
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
新たな出会い
 
2017年8月11日 23時51分の記事

前回は、とある若社長さんに出会いましたが、今回は社長さんからの紹介された人との話をしたいと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


改めまして、椀子です。
今回はトップにもありますように、ネットビジネスの勧誘の際に出会った社長さんから紹介された人との話をしたいと思います。


今日、その人と会う約束で待ち合わせ場所に行くと、いました。スーツではないのですが清潔感あふれる格好をした男性が。

話しかけると、随分と若い印象。
失礼ながら年齢を訪ねるとなんと自分より年下!?

こんな人がビジネスやってんの!?って思いました。
この人は主に物販、いわゆるセドラーと言われる転売をしているようです。

詳しく話を聞くと、も〜しっかりした考え方を持っていてビックリ( ゚Д゚)
うちの職場の人たちに爪の垢を煎じて飲んでほしいくらい(笑)

年齢が若いからと言っても侮れず。
向こうも営業でもありますから、勧誘されるわけですね。
「一緒に物販やその他のビジネスで稼いで、お互いにwinーwinな関係を築きませんか?」
ってね。

僕が思ったのは
(あぁ、これ詐欺だったら俺カモられるなww)
でした。それくらいやはり口が上手かったんですね。

気持ちは完全に乗っかる気満々ですよ。

その場では、考えてみます。と返事しましたが、気持ちは上記の通り。
別れて、家に帰った後すぐ連絡。
文面は一言「やります!!」

というわけで、次回からは物販編となると思います。


いいですね。今僕生きてるって感じがします。
今までは、何も考えずに仕事に行って、帰って休みになったら遊びに行くか、パチンコに行くか…。

一度きりの人生です。人生ゲームです。楽しまなきゃもったいないでしょ。
冒険しなきゃ何も変わらないし、何も面白くない。
正直怖い気持ちはすごいです。もし詐欺だったらと思うと、これからの人生で人を信じられる気がしないです。

それでも僕はやると決めました。
上手くいくかもしれないし、ダメかもしれない。それは僕の頑張り次第なんだってまさか年下に教えられるとは思わなかったですけどね。(苦笑)


今後も自分の体験談。または本音を赤裸々に語っていきたいと思います。
このブログを見てくれた人が一人でも、自分のことを見つめなおしてくれたら嬉しいです。

ではでは、またの機会に(^.^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/388506
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.