このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 1874
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 75
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
09/30 21:45 物販定期報告
09/29 15:37 退職しました。
09/29 08:00 これから可能な限り毎日更新します。
09/26 19:29 今日はビジネス休み!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
キツい…
 
2017年8月13日 22時4分の記事

昨日より物販ビジネスを始めました。
実質初日です。本音を語りたいと思います。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


どもども、椀子といいます。
どうなんですかね?そろそろリピーターの人もついてくれているんですかね?

なにぶん、ブログはこれが初ですからね。
勝手がまだ分からないんですよ(>_<)

でも、リピーターいたら嬉しいですよね✨
モチベーションも、うなぎ登りですよ(^^)


では、本題に入らせていただきたいと思います。
物販ビジネスを始めて、実質一日目が終了し、率直な感想を言わせていただきます。

キツい

はい。以上でございます。
ご清聴ありがとうございました〜
ってなるわけないですよね(笑)


いや、でも実際キツいんですよ。
安く仕入れて、高く売るにしても色々と壁があるんですね。

まず第1…送料。
基本的には、某日本一のネットオークションや、CMでやっているネットマーケット等で仕入れるのですが、個人出品が多く、送料が発生します。これが結構バカにならないんですね。
高いと1000円越えるのもざらにあります。

次に第2…出品手数料。
僕は某世界的ネットショップさんに登録して、そちらの倉庫に商品を送るのですが、倉庫管理代、段ボール代、発送代等々、諸々の手数料がかかるんですね。

最後に第3…競争
あえて我々と言いましょう。我々、転売をする人は利益が生まれる商品を予めリサーチしたのち購入するのですが、当然、同業者が同じ商品を狙うときがあるんですね。そうなると闘いが始まるわけですよ。利益が上がるギリギリまで手を挙げ続ける…。それで購入できれば良いですが、必ずしもそうなるわけではありませんよね。


とまぁ、頭ではこういったことが今後の壁になるのは分かっているですが、今回の感想は少し違います。

キツい。

そう単純に一日パソコンとにらめっこが辛いんですね。
なにせ、今まではやったことないから(笑)

その上、ドド素人なもんで。そもそも商品が見つからない。
一日やって成果は0です。

僕のコンサルをしてくれる方は言いました。
気になる商品があったら、相談に乗るんでURL送ってくださいね(^^)

送るまでもないわーーい!!
だって見つからないんだもーーん!!

っと一人部屋で叫んでました(笑)


でもですね。
前回の勧誘ビジネスと違うところが、1つあります。

それは、ビジネスを教えてもらう契約料ですね。講習料とでも言いましょうか。
これがバカ高いんですよ。
夏のボーナス丸々消えた上、貯金も崩しました…。

今までの、もう止めちゃえよ魔物は来る余地がありません。
ここで止めたら本当にシャレにならないから。

もはや、意地です!
いや、覚悟と言っておきましょう!

今回ばかりは途中じゃ投げ出せません。
少なくとも契約料を取り戻すまでは絶対です。

明日も明後日も背水の陣でやっていきます。
もしかしたら、毎日の更新は難しくなるかもしれませんが、毎日出来るようには頑張りたいと思います。

今日は少し長かったですね。
ここまで読んでくださいましてありがとうございます。

引き続き読んでくださいますと、僕はすごい嬉しいです!(^^)

では、今日はこの辺でペンを置こうと思います。
ではでは、またの機会に(^o^)/~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/ot/388600
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.