このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9794
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
物販ビジネス2日目
 
2017年8月14日 22時42分の記事

物販ビジネスにシフトチェンジして2日目です。
今日の報告?発表?をしたいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この記事を気にしてくださりありがとうございます。
椀子です。

今日は物販ビジネス2日目ということで、どうなったんでしょうね〜。
皆さんに発表したいと思います。


2日目の成果としましては…

一品仕入れられました〜!!やったー!!\(^o^)/

たかだか一品でそんなに騒ぐことか?
と思われる方もいらっしゃると思います。

でも、考えてみてください。
知識も経験もなかったのに、何もないところから利益(お金)が生まれたんですよ?
おもしろくないですか?(^^)

利益としては、2000円もないんですけど、でも利益は利益です。
こういった積み重ねが大きい結果を生むと僕は信じています。


目ぼしい商品を見つけ、自分で計算をして、コンサルの人に相談をする。

ここまでが、初期段階の一連の流れになります。
そして、コンサルの人からOK出たときの謎の嬉しさは良いですね。
思わず拳をグッ!!笑

今回の商品はオークションではなく、フリーマーケットだったので早い者勝ちでした。
今回の僕は早かったんですね(笑)

無事、商品を購入しあとは納品を待つのみです。

で、ここで落とし穴があったんですね。
これは今日、僕が感じたことなので決めつけは出来ないですが、このビジネスをやっている人は通る道なのではと思いました。

それは…


今日は仕入れられたから〜おしまい!!


魔物ですよ魔物。
やつがまた形を変えてやって来ましたよ(笑)

こいつは、初心者をつけ狙うこすいやつですね。
皆さんの中に物販ビジネスをやられる方がいましたら注意ですよ。

僕は今日、この魔物に負けちゃいました。
明日は仕事が夜勤明けで休みなので、装備(気持ち)を揃えてから迎え撃ちます!

…なんです?夜勤明けってことは仕事中なんじゃないかって?
今は勤務外だから!仮眠時間だから!休憩時間をどう使おうが僕の好きでしょ!?(必死)

まぁ、お仕事はお仕事なんで、支障をきたさない程度で今日は引き上げます。


今日は気持ちもなくなってしまった上、先程の記述の通り、明日までは仕事ですので、これにて失礼致します。

ここまで読んでくださいましてありがとうございます。
引き続き、色々と載せていこうと思ってます!(^^)

ではでは、またの機会に(^o^)/~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/388758
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.