このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9757
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
物販ビジネス3日目
 
2017年8月17日 15時20分の記事

物販ビジネス3日目です。
少しずつですが慣れてきました(^^)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


すみませんでした!!(>_<)

いきなりなんだ!?
と思っているかもしれませんが、
前回の投稿で毎日定例にするといった次の日からこの有り様です。

自分で決めた約束も守れなくて、ビジネスできるんか?
って話ですよ。

確かに色々とあって忙しかったのは確かですが、それは所詮言い訳ですよね?
もしこれがきちんとした契約だったらどうなりますか?

白紙に戻りますよね?

大袈裟かもしれませんが、こういった積み重ねこそ大切だと教わっているので、驚かれた方も多いと思いますが、以後気を付けていきます。


では、本題に戻ります。
物販ビジネス3日が経過しました。

前回は一日の時間があったにも関わらず、仕入れが3つと不甲斐ない結果になってしまいました。

今回は安心してください。
仕事めっちゃ忙しかったですから!自由な時間なんて無かったですから!寝不足ですから!(笑)

やはり、日中忙しい方がビジネスに力が入りますね。
なんなんでしょうね?

絶対仕事辞めてやるーー!!!
って力が溢れてくるんですよね(笑)

結果としては、仕入れられてはいないですが、自動入札した商品が約10個。

まぁまぁ、上出来じゃないですかね(^^)
だんだんとですが、商品を探すコツが掴めてきました。
やはり、何事も継続ですね!

いつかは、ここに売上実績を上げていきたいと思います。
ただの自慢したいだけになっちゃいそうですけど、
いいね👍入れてくださいね(笑)


今日はですね。
Twitterで呟かれていた内容なのですが、衝撃を受けたのがありましたので、それを発表したいと思います。

「会社があなたに対して厳しくも優しく接するのは当たり前です。なぜなら、会社にとってあなたは、定額使い放題なのですから」

…胸がいたいです。
なに、この気持ち…恋?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

冗談はさておき、皆さんはこんな風に考えたことありますか?
僕は今までなかったんですね。

お金をもらうには、労働力と時間を差し出すのが当たり前。
そんな風に考えていました。

楽に稼ごうだなんて、恥ずべきことだ。
とさえ思っていたと言ってもいいです。

でもビジネスを学び、マインドし、考え方が大分変わってきました。

何があるか分からないものですよね?(^^)

これからも、色々な経験を出来ると思うと楽しみで仕方ないです。


今回は、余談が長くなってしまいましたね。

以前、勧誘はしないと言いましたが、もし変わりたい!
と言う方がいましたら、お話ししましょ(^^)

来るもの拒まず、自ら追わず

って感じですかね。
ちょっと勧誘っぽいかな?

でもまぁ、楽しんだもの勝ちですよ。人生は(^^)

…いけないですね。
20代のガキンチョが鼻を伸ばし始めたので、ちょっと折ってきますね(笑)

ではでは、またの機会に(^o^)/~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/389102
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.