このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9801
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
お久しぶりです!
 
2017年9月21日 23時7分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


お久しぶりです。
って言ってもホントに久しぶりなんですね。
ざっと2か月近くほったらかしちゃったんですよね(;´・ω・)

初めての方もお久しぶりの方も
改めて、当ブログの管理人をやっております椀子と申します。

はてさて、僕がなぜ2か月近くもブログをほったらかしちゃったかというとですね。
色々とあったんですよ。決して更新がめんどくさかったとかではないので、そこだけは前もって言わせてくださいww


理由の一つとしてはですね。


仕事辞めました。


その引継ぎで残業が多くなり、また夜はネットビジネスをやっていたので、なかなかこっちに顔を出せなかったんですね。

でもでも、忙しかっただけあって成果は出ております。
画像の載せ方を忘れてしまったので文章で書かせていただきますが、


物販、初月売り上げが50万を超えることが出来ました〜!!パチパチ👏
純利益としては20万円くらいですね。\(^_^)/


もちろん、簡単ではなかったです。
売上50万ですよ?純利益20万ですよ?

つまり30万円分の商品を購入したわけですね。カード払いで

…めちゃめちゃ怖かったですよ。(笑)
売れなかったらどうしようとか、在庫処分で赤字覚悟で売っ払うしかないのかなとか…。

でも、売れるんですねこれが(笑)
なぜかというと、以前にも言ったかと思うのですが、リサーチです。
これに手を抜いたら僕は今、心が潰れてましたね。

結果、努力をした分の報酬を得ることが出来ました。


仕事を辞めたのは、これで自信がついたのもあるのですが、
これをもとに他の事業にも手を出したいと思い、思い切って退職を決意しました。

今は、物販のほかに投資も始め、毎日2.3万円の利益を出せるようになりました。
もちろん、リサーチありきですし、損失も付きまとってますけど、自身があるので調子に乗らなければ大丈夫ですね。

最近では、以前止めたMLMも再開しようかと思い、知り合いに改めて話をしているところです。


要は、今のところ快調です。(笑)

これからは、慣れてきて時間にも余裕が出来てきたかな〜?
って感じなので、毎日は難しくてもちょこちょこ顔を出したいと思います。

また、僕のブログを読んでくれると嬉しいです。
もちろん、興味があるならお話しましょ(^▽^)/


改めてこれからもよろしくです。
ではでは、またの機会に(^.^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/391917
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.