このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9711
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 2
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
お久しぶりです!!
 
2017年10月21日 18時38分の記事

仕事が忙しくてブログを書く時間が取れず、毎日更新は難しいです(^_^;)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どもども!椀子です!

今日は、前回お伝えしたように僕のやっているビジネスについて
少しお話ししたいと思います(^^)


その前に!
僕の近況報告からですw

今日ですね。僕iPadを購入しました!

このブログもipadから作ってます(^^)

使い勝手いいですよ〜w
どこでも使えますし、画面大きいんで何かと便利です!
動画も仕事も捗るのですごい重宝しそうです!


ではでは、本題に戻りまして
僕がやっているのは以前もお伝えした通りMLMです。

簡単に言いますと、仲間を集めてその組織の大きさによった収入が入ってきます。

はいはい、ネズミ講おつ〜
とか思っている人もいると思います。

先に失礼承知でいいます。

アホか!!!
そういった先入観があるからいつまでも稼げないんですよ!

失礼いたしました。。。


では、具体的に紹介していきます。
僕がやっているのは「旅するカフカ」というものです。

中には、すでに勧誘を受けている人もいるのではないでしょうか?

正直、僕の言葉足らずの説明ではどこまで 伝えられるか分からないので
事業動画を見ていただいた方が早いのですが、
怪しいのは僕も見ないので、概要だけ説明いたします。

この事業は、簡単に言うと、
海外旅行会社の会員を増やしましょう。
というものです。

なぜこの企業を選んだかというと
成長スピードが半端じゃないんです!

アメリカ発祥なのですが、
いま世界の7割近くがこの企業と提携して、旅行やショッピングのサービスを提供しています。

この爆発的な成長スピードを可能にしているのがMLMです。

人が人を呼んで、なおかつ満足したサービスを受けているから
自信を持って人に紹介できるんです。


ここが今回のミソになりますが
この企業はまだ日本には本格的に進出していません。

少しずつサービスが始まっているようですが、本格稼働はまだなのです。

賢いあなたはもうお気づきかもしれませんが

今後、日本でのサービスが本格的に始まったら会員数はどうなるでしょうか?
早めに始めたあなたは、組織のどこにいるでしょうか?

どうするかはおまかせします。
あくまで提案であって強制ではありません。


ちなみに僕の組織は、僕の下というと語弊がありますが
大体70人位の人がいます。

僕が直接紹介したのは5人だけです。
あとは勝手に増えていきました。

収入面では、濁させていただきますが
一般サラリーマンよりはもらっているのではないでしょうか。

ここで紹介したのは、仲間を増やしたいというのも、もちろんですが
色々と挑戦して痛い思いをしてきた人もいると思うので、
ある意味では助け舟です。


どうしたいかは知りません。
僕の人生じゃないので、あなたが決めてください。

やるやらないも、稼ぐも稼がないのも、あなた次第です。


今回はあくまで概要です。
詳しくはしつこいようですが、事業動画を見た方が理解しやすいと思います。

ワンクリック詐欺とかじゃないので、そこは安心してください。


いつものごとく、長文になってしまったので
今日はここら辺で筆を置きたいと思います。

ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

iPad買ったんで今後は、更新できると思います!(たぶんw)


ではでは、またの機会に(^^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/393928
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.