ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9716
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2017年10月21日 18時38分
お久しぶりです!!
 
仕事が忙しくてブログを書く時間が取れず、毎日更新は難しいです(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月10日 10時0分
疲れました…
 
日雇いバイトがようやく一息つきました。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月5日 20時57分
初派遣をしてきました。
 
先日、伝えた人生初派遣をしてきましたので、その感想を言いたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月3日 18時2分
人生初○○
 
今回は僕の人生初○○を紹介したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月2日 20時32分
ごめんなさい!
早速やらかしました。
毎日更新を早速やらかしましたよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.