このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京メトロ ToMeカードの紹介
[オトクなクレジットカード]
2009年11月19日 6時23分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


東京メトロが発行する利用者にとてもお得なカード「東京メトロ ToMeカード」です。
PASMOと一体型になっているカードと2枚に分かれているものがあります。
利用区間に関わらず、東京メトロを利用する毎に2ポイント付与されます。
毎日通勤などで利用される方は、どんどんポイントを貯めることができます。
貯まったポイントはPASMOにチャージできるなどとてもお得です。
他にもANAマイルへ1,000ポイント=600マイル移行することもできます。
通常かかる移行手数料も無料なのがうれしいポイントです。

通常のショッピングでのカード利用は付帯しているUCカードが利用できます。
こちらは貯めたポイントをJALマイルへ移行することができます。
あるいはUC1ポイント=メトロポイント5ポイントに交換もできます。

PASMOのチャージは、駅改札口でかざしただけでできるのでとても簡単です。
金額設定ができて、残高がいくら以下になったら、いくらチャージするなど好きな金額が決められます。
金額不足で電車に乗れないことも、チャージをその都度する手間もないので忙しい通勤時間などには大変助かります。
定期券も購入できますし、この場合UCポイントとメトロポイントが両方とも貯まるのでたくさん貯められてお得です。

利用毎にポイントが貯まるので、短い区間でも毎日東京メトロの電車に乗る人、回数多く乗る人にとてもお得なカードです。
年会費が無料なので気軽に持つことができます。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/otokucreditcard/98248


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved