このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ENEOSカードのご紹介
[オトクなクレジットカード]
2009年11月22日 6時53分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


近年の原油高騰で家計を直撃しているガソリン代。
それが少しでもお得になればと「ENEOSカード」をご紹介します。
NICOSが発行しているENEOSのクレジットカードです。

特典としては、ENEOSのスタンドで給油する際、ガソリン・軽油は1Lあたり2円引き、灯油は1Lあたり1円引きの割引になります。
その上カード利用なのでポイントも貯められます。
ポイントはカード1,000円利用毎に1ポイント付与されます。
ENEOSサービスステーションで車検や洗車、オイル交換などした場合もポイントが付与されます。
さらに日常のショッピング、携帯電話料金の引き落とし、ETC料金の支払い、公共料金の引き落としなどにENEOSカードを利用してもポイントがもらえます。
Smart plusやVISA TOUCHなどを付帯しておさいふケータイも利用できるので少額の買い物などでもポイントが貯められて便利です。
クレジットカードだから事前にチャージしなくてもさっとかざすだけで店舗で利用できるので簡単です。
貯めたポイントは獲得数に応じて、ホテル宿泊券や景品などに交換できます。

年会費無料でガソリンの割引だけではなく、さらに充実したロードサービスも受けられるのが魅力です。
まさかのとき24時間年中無休で電話1本でかけつけてくれます。
カー・コンビニ倶楽部でなら、キズやへこみの修理代金を割引してもらえます。

年会費はずっと無料なので持っているだけで特典が受けられてお得です。とりあえず持ちたい1枚です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/otokucreditcard/98657


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved