このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
NICOS シナジーカードのご紹介
[オトクなクレジットカード]
2009年11月24日 5時37分の記事

NICOS シナジーカード

ドライバーにお得なことがいっぱいの「NICOS シナジーカード」です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ドライバーにお得なことがいっぱいの「NICOS シナジーカード」です。
なんと、入会して最初の2ヶ月間はガソリンが1Lあたり5円も割引されちゃいます。
それ以降でも1Lあたり2円の割引がずっと受けられます。

対象スタンドは、全国に4600店も店舗を構えるエッソ・モービル・ゼネラルです。
ガソリンの割引に加えてさらにロードサービスまで充実しているので車を運転する方に大変お得なカードです。
給油の際に簡単にワンタッチ決済ができる「スピードパス」も申込をすれば利用できます。
給油のたびに現金を用意したりおつりをとったり、プリペイドカードにチャージしたりする手間がありません。
小型なので車のキーに附属してつけておくといつでも利用できます。
さらにうれしいことに、盗難にあっても補償してもらえるので安心して利用できます。

ポイントは給油でもショッピングでも付与されます。
カード利用1,000円=1ポイント付与されるのでいっぱい貯めて有意義に還元利用できます。
景品交換したり、JALマイレージに移行したり、楽天ポイントに移行してネットショッピングに利用したり数多くの還元方法があります。

ロードサービスも年間たった525円という格安料金で付帯することができます。
他カードで同様のサービスを受けると4,000円以上するので大変お得です。
初年度はカードの年会費も、ロードサービスの年会費も無料なので、この期間を利用してお試ししてみる価値ありです。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/otokucreditcard/98944


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved