このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
JCB LINDAカードのご紹介
[オトクなクレジットカード]
2009年11月25日 5時37分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


JCBが発行している女性にお得と安心が得られる女性のためのカード「JCB LINDA」です。
18歳以上で本人に収入がなくても配偶者に安定収入があれば作ることができます。

毎月会報誌が届き、女性にうれしい情報や特典がたくさん掲載されています。
ブランド化粧品サンプルなどが付いていることもあり毎月届くのが楽しみになります。
会員へのプレゼント抽選があったり会員だけの映画試写会があったりと、会員特典が豊富でとてもお得でうれしいこと満載のカードです。
JCB LINDA会員限定のプレゼントなので抽選だとしても当選確率の高いものです。
ぜひ会員になって応募してみてください。

さらにこのカードの特徴として、女性ならではの子宮がん、乳がん、卵巣がんなどの女性特定がん保険を扱っています。
これらのがんになってしまった場合、手術費用50万円を補償してくれます。
しかも月々30円?(年齢による)ととてもお安い掛け金なのです。
近年増え続けている、ひったくり、盗難、ストーカーなどの被害にあった場合も犯罪被害補償として守ってくれます。
こちらの掛け金も月々100円ととてもお安いです。
ひったくりにあったら大切にしていたものを補償してくれ、空き巣などに入られて家の鍵を交換する場合はその費用も補償してくれます。
ストーカー被害にあっている場合、防犯対策グッズなどを購入する費用も補償してくれます。
とても便利でまさかのときにとても助かる保険ばかりです。
掛け金もお安いので安心に暮らすためにもぜひ利用したいサービスです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/otokucreditcard/99041


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved