このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
saka さん
坂本藤一郎のちょっといい話
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
テレビや本などで紹介されたちょっといい話を紹介します
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 11012
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
坂本藤一郎が知っているちょっといい話
 
2011年6月4日 14時11分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ブルーハーツ解散前後、ヒロトは自殺を図ったことがあるという。
その時、つけっぱなしになっていたテレビからたまたまダウンタウンの番組(「ダウンタウンのごっつええ感じ」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
のどちらかと思われるが、定かではない。
ちなみにどちらも日曜日放映である)

が流れており、それを見てひとしきり笑った後、「俺、まだ笑えるじゃん」と思い自殺を取りやめたと、後にラジオで本人が語っていた。
その時の心情を歌ったのが「日曜日よりの使者」であるという。

この一件以降ヒロトは松本人志との親交を深め、その関係からこの歌は、リリース後しばらく「ダウンタウンのごっつええ感じ」のエンディングテーマとして用いられていた。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ototochi/164937

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved