ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
なおブログ-ブロくる
なおp41sxzli さん
なおブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
なおのブログへようこそ。
カテゴリ
全て (4)
RSS
最近の記事
03/20 17:30 小腹がすいた
03/18 00:19 スーパーの駐車場
03/16 00:19 美味しかった
03/14 00:02 こんばんは。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2012年3月20日 17時30分
小腹がすいた
 
おはようございます。
さっき小腹がすいたので、
おかゆを食べました。大好きなんです。
やっぱり美味しかった〜。
考えるのめんどうだなっていうときは必ずコレです。



いつか忘れてしまいましたが、
ある家族連れが、
河原の原っぱで
iPadを使いながら話していました。
楽しいんだろうな。ああいうの。



それではっと、
友達と遊びに行ってきます。
大好きなんです、私。
ではまた、ブログに遊びにきてくださいね。
みなさんにもラッキーが訪れますように。




 




2012年3月18日 0時19分
スーパーの駐車場
 
ご無沙汰してます。
お昼にはどうにもお腹が減ってしまって、
おかゆを食べました。大好きなんです。
もちろん、美味しかったですよ。健康な証拠ですね。
明日も同じものでいいと思ってますw



今日の何時くらいだったでしょうか、
派手な服を着たおばさんが、
スーパーの駐車場で
座り込んでお弁当を食べてました。
けっこう、そういう人っているんですね。



さてと。
友達と遊びに行ってきます。
楽しんできますよ。
今日はこの辺で。
一週間、元気にいきましょう!




 




2012年3月16日 0時19分
美味しかった
 
ご無沙汰してます。
お昼にはどうにもお腹が減ってしまって、
おかゆを食べました。大好きなんです。
もちろん、美味しかったですよ。健康な証拠ですね。
明日も同じものでいいと思ってますw



この前、
きれいなお姉さんが
道の真ん中で
真剣に話し込んでいました。
なんでそこでそんなこと?って思いました。



それではっと、
友達と遊びに行ってきます。
大好きなんです、私。
ではまた、ブログに遊びにきてくださいね。
みなさんにもラッキーが訪れますように。




 




2012年3月14日 0時2分
こんばんは。
 
こんばんわー。
お昼にはどうにもお腹が減ってしまって、
焼き魚定食をいただきました。
やっぱり美味しかった〜。
最近のマイブームなんです。



いつか忘れてしまいましたが、
ある家族連れが、
河原の原っぱで
楽しそうにおしゃべりをしていました。
なんか不思議なカンジがしたんですよね。



さてさて、
ちょっと野暮用があるので出かけます。
ゆっくりしようっと。
また来週〜。
明日も笑顔で行きましょう。




 






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved