このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
なおブログ-ブロくる
なおp41sxzli さん
なおブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
なおのブログへようこそ。
カテゴリ
全て (4)
RSS
最近の記事
03/20 17:30 小腹がすいた
03/18 00:19 スーパーの駐車場
03/16 00:19 美味しかった
03/14 00:02 こんばんは。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
小腹がすいた
 
2012年3月20日 17時30分の記事

おはようございます。
さっき小腹がすいたので、
おかゆを食べました。大好きなんです。
やっぱり美味しかった〜。
考えるのめんどうだなっていうときは必ずコレです。



いつか忘れてしまいましたが、
ある家族連れが、
河原の原っぱで
iPadを使いながら話していました。
楽しいんだろうな。ああいうの。



それではっと、
友達と遊びに行ってきます。
大好きなんです、私。
ではまた、ブログに遊びにきてくださいね。
みなさんにもラッキーが訪れますように。






【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved