ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
shifak さん
お絵かき好き
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
お絵かき
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 686
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年7月17日 22時46分
いやいやいや(笑)
 
民主党の鳩山由紀夫元首相は24日、消費増税関連法案の衆院採決での対応について「棄権は国民に自分自身を正直に伝えない。きちんとした対応を取らないといけない」と述べ、反対票を投じる意向を表明した。北海道室蘭市で記者団の質問に答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000071-jij-pol

「国民に顔向けができないような行動はしたくない」って。
あなたが総理大臣していたときは
消費税以外のことでマニュフェスト破りしまくったくせに(笑)

ガソリン税の暫定税率もまだ続いているしね。

ニュースの発言だけ見ると間違ってはいないけれど、
過去に色々やらかしたから「お前が言うな」感がある。


誰か、リーダーシップがあって本当に日本を良くしたいと思ってる人が
現れて総理になってくれないかなぁ・・・。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月30日 16時37分
あいさつ
 
こんにちは!  絵描き好きです。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
07/17 22:46 いやいやいや(笑)
06/30 16:37 あいさつ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved