このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サインについて(旧)
[サインについて]
2018年11月10日 0時4分の記事

ご訪問ありがとうございます。

仕事や家事に支障のないよう寄り引けトレードで参加しています。


sys1とsys2は異なるテクニカル指標を参照してロジックも変えています。どのサイン(両方のサインorどちらか片方のサイン)を採用するかはご自身で判断ください。

ただし、シストレの性質上、一貫して同じサインを継続しないと結局は裁量トレードになってしまいます。

どちらのサインも勝ったり負けたりしますが


2019年3月7日の夜間取引からsys2のみでトレードします。

長い目で見てコツコツとトータルでプラスになる事を目指しています。

※日中サイン・・「買い」「売り」「見送り」
日中寄り付き→日中引け決済

寄り付きまでに投稿がない時は見送りです。

※夜間サイン・・「買い」「売り」「見送り」
夜間寄り付き→夜間引け決済


寄り付きまでに投稿がない時は見送りです。


※ブログの集計では利確値は設定していません。ご参考にされる場合は、ご自身の判断で利確値・ロスカット幅を設定されるなど資金管理リスク管理をお願いします。

※対象限月は3・6・9・12月限(メジャー限月)でトレードしています。

※結果について
結果はエントリー日ではなく手仕舞日で計算しています。
(例)11/12日中は?の結果は「11/12日結果」に計上しています。
11/12夜間は?の結果は「11/13日結果」に計上しています。


↓ 「見たよ!」の代わりにポチして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天