ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年2月11日 22時51分
sys3のトレードも始めました。
 
ご訪問ありがとうございます。

今月はsys1、sys2共に大きく負けていて心が折れそうになりますが、枚数を減らして淡々と(?)トレードしています。

そんな中、以前から検証を続けていた新しいシステムの運用を始めました。

実トレードは2月から始めたばかりなので検証も兼ねてやっていこうと思っています。

こちらに記録していきます。宜しければ覗いてみてくださいね(*^^*)



日中寄り引けサイン(sys3)





[カテゴリ:ひとり言] [コメント (0)]




2019年1月12日 21時2分
1月これまでの結果
 
ご訪問ありがとうございます。

1月4日からここまで6営業日のサインの成績です。

日中・夜間合わせてsys2はプラス275円ですがsys1はマイナス625円になっています。

結果が良くなくて、こちらのサインをご参考にされている方には申し訳ない気持ちです。ゴメンナサm(._.)m

sys1は1月4日の夜間での値幅580円が痛かったです(>_<)
(結果は1月7日に計上)

個人的にはロスカットを入れてあるのでここまでの損失にはなっていませんが、それでもマイナスはマイナス。

そんなマイナスでも淡々と?(本音はエイヤッ!と)続けています。

というのも「売り」サインが出た日に、
え?今日は「買い」でしょ?と思ってトレードしなかったり、逆に「買い」をしてしまって、結果はやっぱりサインに従えば良かった・・とか

更には、負けが続いて気持ちが萎えてしまい、トレードを休んでいる時に限って連勝、しかも大きな値幅で!悔しい〜!

そんな事が過去には何度も、本当にもう嫌になるくらい何度もありました。

シストレは感情に左右されない、とか聞くけれど私に限ってはそんなことはないです。結果に一喜一憂してしまいます。

ちなみに私は300円でロスカットを設定していますが資金量や損失額への許容力も個個人で違うと思うので当サインをご参考にされている方はご自身の判断で利確・ロスカット値を設定されるなど資金管理リスク管理をされて下さいねm(._.)m



↓ こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村






[カテゴリ:ひとり言] [コメント (2)]




2018年12月30日 11時17分
トータルプラスで終えることが出来ました。
 
ご訪問ありがとうございます。

今年から始めた実トレードですが、sys1、sys2共にプラスで終わることが出来て良かったです。

朝は家族のお弁当作りや送迎、そしてそのあと自分も出勤と本当にバタバタでしたが何とか続ける事が出来ました。

山あり谷ありは有って当たり前、来年も淡々とトレードを続けていこうと思っています。

今年もあと2日、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^^*)



↓ こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




[カテゴリ:ひとり言] [コメント (0)]




2018年12月16日 11時5分
今月はこれで勝ち逃げもアリ?
 
ご訪問ありがとうございます。

今月12月はsys1、sys2共に絶好調で14日の日中取り引き迄の成績はsys1は 2160円、sys2は 1850円となりました。

正直、メッチャ嬉しいです(*^^*)

でも、今月は「たまたま」ロジックが相場に合っていただけ。勝つときもあるし負けるときもあるのがシストレなので、一喜一憂せずにこれからも淡々とトレードするだけですよね。

とは言うものの年内の取り引きも残り9日。今年の実トレードは終わりにしてこのまま勝ち逃げもアリかなぁなんて考えたりもしています。


↓ ポチッとして頂けたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


[カテゴリ:ひとり言] [コメント (0)]





  次の4件
くる天