このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
べっていちゃんブログ-ブロくる
べっていちゃん さん
べっていちゃんブログ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 60歳 以上
ブログの説明:
今回は日々感じた事を日記に書きました。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 825
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
生きとし生けるまで、死ぬまで現役で仕事をしていたいです
 
2013年2月4日 20時46分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい







ある記事で”100歳まで生きる”という方の話が載っていましたが、私は周囲から「あんたは200歳まで生きる!!」と言われています。

その方とは年齢も同じなので、不思議に感じました。

私は現在現役で どこも痛まず元気に過ごしてますが 仕事が男の中での仕事ですので きついので どうしても無理をしてしまうのです。

ですから あらゆる「サプリメント」はかかせません。

普段は仕事が終わったら、飲み友達と毎日お酒を飲んだり、カラオケに行ったりと結構楽しんでおります。

若い時から運動はしていませんでした。

ただ、仕事が階段の昇り降りとか、長〜い、長〜い廊下を高圧洗浄した後に 水かきと言う道具で溝に水を掻き、その後 又 長〜い溝のゴミを取って腰をかがめるとかをしてまいます。

ですから1年に1度の健康診断(区役所から来る案内の分ですから無料です)に行ってます。 

おかげで今の所は【異常無し】ですが、サプリメントの効果もあるのでしょうね!!

自分の健康に過信をしては行けないですが、無理をせず、ストレスを溜めず、生きとし生けるまで、勿論当然の事ですが、死ぬまで
仕事をしていたいですね〜!! 

自分の健康に過信をしては行けないですが、無理をせず、ストレスを溜めず、いきいきと生きて、死ぬまで仕事をしていたいですね〜!! 

と言いましても ストレスが無いとは申せません。 一番の健康の害はストレスそのものです。

医者から睡眠導入剤を貰って 兎に角 寝て、寝て、寝ての、健康維持法を実践しています。

眠る事は、健康には一番です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/pandabety4217/240743
最近の記事
02/04 20:46 生きとし生けるまで、死ぬまで現役で仕事をしていたいです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved