このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
注文
 
2007年7月10日 12時41分の記事

18245円買建

ストップロス18220円

人気blogランキングへ


こんどはちゃんと出来ず引けなり入れといた。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. クリオネ♂ 2007年7月10日 14時28分
おひさ〜♪
勝てる人って、忘れてても誤発注でも勝つんですよ!
ありえない約定値段で約定したり、ロスカットした
つもりが利食いになってたり…
調子のいい人ってそんなもんよ!!
不思議なことに(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. ゆうこりん 2007年7月18日 11時2分
クリオネ♂ さん、ご無沙汰でございまーす!
ツイてるのかなぁ??
なんかイマイチ、ツイてないような(;^-^A

しばらく休みがちだったので
勘がもどりません(ToT)




 

2. カクレクマノミ 2007年7月12日 0時49分
ゆうこりんこんばんは!

クリオネさんの言うとおり勝つ人ってホントそうだね!
1日ずれてたら大損だもんね!

私にもゆうこりんの勝利の女神少し分けてほしい
最近動かないからなかなか利益上がりまシェ〜ん・・・

ここでひとつ、ゆうこりんの苦手???(という事にしておこう)系だけど
おもしろい(こんなのあるんだ〜)のがあったので
http://www.hotel-fund.com/lpo/
ラブホ!の投資だって

ゆうこりん先物や株(そういえば前に株買ったって言ってたのどうしたの?)で儲かったのでど〜お?
「ここ私が投資してるラブホなの〜」なんて
外人の彼氏(先日すっぽかされたのって彼氏?(TT)・・・)誘ってみては?なんてね!

 ■このコメントへの返信■
1. ゆうこりん 2007年7月18日 11時4分
カクレクマノミ さん、こんにちは。

ラブホファンド、2005年くらいから盛んですね。貧乏人のゆーこには関係ないのですが・・・。

外国人の子は友達というか知り合いですよ。
彼氏がドタキャンなんかしたら
ボコボコにしちゃいます。


 

3. eia 2007年7月13日 17時16分
突然のコメント失礼いたします。
いつも貴ブログを拝見させていただいております。

私共は、日経225先物や株式の情報を配信するサイトを運営しています。
無料掲示板からブログまで市況や売買ポイント等を公開中です!!
とても好評いただいております。一度ご参加してみて下さい。
http://ameblo.jp/investors/
http://investors.1616bbs.com/bbs/?pid=investors

 ■このコメントへの返信■
1. ゆうこりん 2007年7月18日 11時5分
eiaさん

はーい!後ほど伺いまーす!


 

4. BSZ 2007年7月13日 17時21分
こんにちは〜
始めましてゆうこりんさん
株のサイトですが、もし相互リンクあるようでしたら、お願いしたいです。(*´ェ`*)


 ■このコメントへの返信■
1. ゆうこりん 2007年7月18日 11時6分
BSZさん

相互リンクってお互いリンクしあうことかしら?

あとでPC詳しい人にやり方聞いてみますねー!


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/pandanuki/16417
くる天
プロフィール
100万円からはじめる225先物デイトレード-ブロくる
ゆうこりん さん
100万円からはじめる225先物デイトレード
地域:神奈川県
性別:女性
ルール

*持越ししない

*リスクは最大でも50円

*仕事しながらなので、あまりバタバタせずに放れに付く方針

さーてこんなルールで100万円がどうなるか 記録して行きたいと思います。

目標は、稼いだお金で世界一周☆です。 極貧旅になるか、お大尽旅行になるか はたまた行けなくなるか・・・

皆さん応援してください♪

カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved