ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月24日 12時39分
売り注文
 
16235円 逆指値入りました。

買いの逆指値は取り消します。

人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年8月21日 15時16分
帰国しました
相場、恐ろしいことになってましたね。
ラウンジで新聞見てびっくりしちゃった。
小心者のゆーこがこんなの見たら気絶しちゃうかも(;^-^A


恐ろしいといえば・・・あっちでも那覇の飛行機炎上事故のニュースを流してて、まじでビビりました。これから乗るのにー!!って。ほんと怖かったです。



プロファイルが無料で見れるようになりました。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年8月13日 16時8分
ピンポンパンポーン♪
 
いま空港ですヾ(〃^∇^)o
先物は師匠に任せてお盆休みです♪♪
憧れていた水上コテージが取れたので
マレーシア、タイ、シンガポールに遊びに行ってきま〜す。

人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年8月8日 9時27分
ノウハウ泥棒
 

変人君と同じ概念のシステムナンですが、今、色々ノウハウを盗んでいます。

入るタイミングは殆ど同じなんだけど、出口が上手くて、ゆーこのように小商いじゃないんですね・・・。「やっぱプロだなぁ」と思っていたら、出口は違う数字入れるんですって。

システムは一緒だけど、使う数字が違うってことみたい。

すごく結構勉強になるので、また色々聞き出して、お仕事の邪魔にならない程度に紹介していきますね。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年8月6日 11時29分
コメント欄が・・・
 
消えてしまった( ̄▽ ̄;)!!

相互リンク、お誘いいただいたのに遅くなってごめんなさい。
やっとはってみたんですが・・・飛ばないページがあったり、大変だー。むずかしいよー。

お誘いいただいたのに漏れてたら見落としてるはずなので教えてくださいね。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
100万円からはじめる225先物デイトレード-ブロくる
ゆうこりん さん
100万円からはじめる225先物デイトレード
地域:神奈川県
性別:女性
ルール

*持越ししない

*リスクは最大でも50円

*仕事しながらなので、あまりバタバタせずに放れに付く方針

さーてこんなルールで100万円がどうなるか 記録して行きたいと思います。

目標は、稼いだお金で世界一周☆です。 極貧旅になるか、お大尽旅行になるか はたまた行けなくなるか・・・

皆さん応援してください♪

カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved