ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月4日 12時38分
100万から再スタート
 
4月から再スタートです♪

でも、最初からこけるとイヤなので
最初はカタく「秘密のお部屋」を見てやってみました。


13320円逆指値買い。

まだ利食いサイン出ていませんが
復帰後最初の売買は勝ちでしめたいので売っちゃいました。
13370円売り。

あー、私が売ったから騰がりそう。。。



+50

小額でも勝ち癖つけたいです♪

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

[続きを読む]
  [トラックバック (1)]



2008年2月6日 12時4分
再スタート
 
海外ステイでお金を使っちゃったので
しばらくお休みしていましたがそろそろ再開します。

じつは・・・看板が
「50万から始める日経225先物」
に格下げになっちゃいそうだったので・・・(≧д≦)

今度はminiでやります。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年12月12日 9時56分
おはようございまぁーす。
 
帰国するなり大幅安だぁー((((;゚Д゚)))



MACDとか買い転換したけど
まだ噛合ってない感じなので
もう少し様子見ます。。。。。

ってゆーか、口座の残高が・・・・
旅行のためにお金おろしちゃったから。
ビビたる残りだけどまた口座に入れなくちゃ。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年12月11日 15時47分
復活
 
長い間お休みをしていてごめんなさい。

世界一周じゃありませんが、
突然チャンスが降って来て、
念願の念願の長〜い旅に出ていました♪


先物のお金は一旦引き出してしまったので
もう一度一からのスタートです。。。


[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年9月7日 10時11分
反対売買
 
16220円売り返済

+50

ゆーこが売るとあがるんですが・・・
まぁいっか。。。。

人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
100万円からはじめる225先物デイトレード-ブロくる
ゆうこりん さん
100万円からはじめる225先物デイトレード
地域:神奈川県
性別:女性
ルール

*持越ししない

*リスクは最大でも50円

*仕事しながらなので、あまりバタバタせずに放れに付く方針

さーてこんなルールで100万円がどうなるか 記録して行きたいと思います。

目標は、稼いだお金で世界一周☆です。 極貧旅になるか、お大尽旅行になるか はたまた行けなくなるか・・・

皆さん応援してください♪

カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved