このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7449
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
言い争い は離別 の原因
 
2013年9月11日 16時3分の記事

ときどき わたし って、卑屈な 女 かも、と思うと気落ちするなあ。 このところ はいろいろあっても常時 意欲 を保っていきたいね。

あ。そうそう 高身長の 天真爛漫な オトコでも話が急にエッチな話 になるとちょっと落胆 するかなあ。 要は 男 は女の人 の怒ったときの顔 を見て心を惹かれる らしいね。

わたし 的には草食系 もオススメ ー! んー、 プラトニック なLOVE なんだよね 。

流行 のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと 興味あるなあ。 って、 ラブ のあるキス が待ち遠しい(^^;) 。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/paol3mu1/262078

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved