このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 4258
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
告白したい男子
 
2014年1月24日 16時50分の記事

お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。そうそう、わからない。巡り逢いはいつあるかわからないから、洋服にはいつも警戒しようと思ってはいるけどね。

山梨に引っ越した同僚はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。新しい巡り逢いにはいつも感激するし興味深いものだよね。話は変わるけどそこそこ年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから配慮しないと(*^^*)。

それほど見掛けがパッとしない女子でもチヤホヤされるチャームポイントがあれば男の子は色気を感じるものです。このごろはつくづく種々の男性がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。他人の恋愛観を理解して交遊するのはマジで困難なものなんだね。婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。

それはそうとおとといは先輩からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?8ヶ月?もっと?ちなみに近頃はわりと朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!ていうか、お正月に予定がないわたしはなんだか人恋しい気持ち。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/paol3mu1/273762

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved