このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大阪でレストランウェディングを予定しています。
 
2015年2月27日 13時59分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今年、結婚することになり大阪でレストランウェディングを
することになりました
私も彼も(^_^;)30代も後半なので、派手さは必要としていませんし、
家を購入することを考えるとあまりウェディングだけに
お金をかけられないという事情もあります。
そのため、美味しいお料理でゲストをもてなしつつ、
こじんまりとした落ち着いたウェディングが良いねと
(*^_^*)話していました。

ホテルウェディング、ゲストハウス等も調べましたが、
私たちの要望にぴったり合うのはレストランウェディングかなと
いう結論に達したのです。
また、お互い遠方で暮らす親戚もいるので交通の便利が良い
大阪が良いだろうということになり、大阪でレストラン
ウェディングをすることを決定
しました。

大阪でレストランウェディングができるレストランは
とても(^_^;)たくさんあり、2ヵ月ぐらい毎週のように試食など
見学に行っていました。
今のこの時期だけしかできませんし、とても楽しかったです。
あまりにもたくさん見すぎて((+_+))最後の方は何が何だか
わからなくなっていた部分もありますけれど…。

色々見学したおかげで彼も私も納得いくレストランと
契約することができたと思っています。
打合せはこれからですが、試食させていただいた料理も
とても(*^_^*)美味しかったですし、スタッフの雰囲気も良い感じです。

来週は提携のドレスショップへウェディングドレスを
見に行くことになっています。着々と準備が進んでいき、
結婚するのだ〜という(*^_^*)実感がだんだんと湧いてきて
何だか(^^♪わくわくしてしてきました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/321755
くる天
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved