このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オフィス2007導入
 
2009年3月9日 19時52分の記事

ご無沙汰しておりました。つい仕事が忙しくブログを書くのが後回しになってしまい・・・。

私も一足遅れてwindows office 2007を自分のPCにインストールしてみました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さて噂にはきいていましたがオフィス2007って本当にほかwindowsのオフィスとは訳が違いますね。

キングソフトを意識して作ったんでしょうかね〜。

少し立ち上がるのに時間はかかりますが、かなり使い勝手はいいと思います。アンティメットには多種類の機能が搭載されていてアイコンもかっこよく変わったのでたまにわからなくなってしまうくらいです。

ただやはり値段が張るのがネックだと思います。アンティメットともなると下手すればPC一台分くらいにはなってしまいます。

皆さんも自分の懐と相談しながら是非導入してみてください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/pcsky/67870
くる天
カテゴリ
全て (19)
基本操作 (2)
知っ得自作 (8)
お役立ち情報 (5)
便利フリーソフト (1)
アクセス数
総アクセス数: 52140
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 28
カレンダー
<<2009年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
最近の足跡
足跡はありません。