このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
A子ちゃんとワルツを
[お絵かきCG]
2016年1月14日 20時18分の記事



お絵描きしました。

3時間くらいで描いた。

「A子ちゃんとワルツを」

ブロくる無料お絵かきツールでは線画だけでも一苦労します。

マウス画でフリーハンドで線を引くとぐちゃぐちゃな線になります。

なので直線をつなぎ合わせて線を引くのですが。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/pekepeke/344644
くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
新村正幸S さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
カテゴリ区分け
全て (642)
紙に描いたイラストBOX (11)
お絵かきCG (18)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (38)
コードLP(SF小説) (65)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
サンチャイルド(戦記小説) (9)
女神大陸(小説) (4)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (27)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
ショート小説 (4)
コメント (120)
ジャーナリズム (21)
人間力の育てかた (13)
精神疾患 (20)
内宇宙の信仰心(無宗教) (74)
アカシックレコード記憶庫 (105)
個人的な恋愛話 (5)
スピリチュアル (37)
都市伝説 (2)
集団ストーカーへの苦情 (2)
軍事評論 (12)
人類学 (2)
自作作品について (2)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 62023
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 54
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
ブログサークル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved