ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年4月30日 15時37分
国民のプライバシー
 
言いたい苦情が山ほどある・・・



昔、自分が若い頃に。

ある町の薬局でクジのロトシックスを買い求めようとしたら。

その店の店長だか店員のおっさんに買い方を聴いたら。

「あんたには難しいからやめときな」

と言われた。

しょうがないから買わなかったが。

「初対面で何でそんな事が分かるんだ?こいつはストーカーか?」

と疑いで頭がいっぱいになった。

何年か前に運転中に知らない歩行者の女が「まーぼー」と叫んでいたし。

「まーぼー」とは私のあだ名。

数年前に親と食料買い出しの運転中、オタクみたいな自転車の男に。

カメラで激写された。

すぐに車を止めて。

「おいパパラッチ」

と苦情を言ったら母親が早くイケと言うのであきらめてすぐに発進した。

数か月後に同じ男にもう一度自転車で待ち構えてカメラで撮られた。

渋滞中だったから止まる事が出来なかった。

もっと昔も運転中に、普通車から降りて待ち構えた知らないおっさんに。

通行妨害されながらカメラで撮られた。ブレーキをかけて止まったところを。

とった後車に向かうときニヤニヤしていた。

このおっさんにも二度やられた。

最近まで若い女にガラケー携帯で盗撮される気がしてイラついた。

自分の写真を買う奴がいるのか?

悔しいからそいつら全部ひき殺してやりたかったが。

そんな取り返しのつかない事は交通社会の一員として出来ない!

免許が無くなるどころか大問題になる。

赤の他人にジロジロ見られるし盗撮されまくるので「注察恐怖症」と言う病気になった。

「いちいちそんな些細な事で騒ぐな」と言いたいかもしれないが。

病院も警察も、人権侵害のフォーカス行為は無い事になっているから文句を言うのは正当な行為だ。

芸能人でも有名人でもない無名の一般国民だから。

芸能人みたいな目立ちたがり屋はカネをもらって営業をしている。

だから私の事を「あいつはバカだ」と言うのはバカな人間。

被害者の事をバカと言うんだからそいつらは加害者だ。

タブーを肯定できるのは勇気のある人間、弱虫の集まりが社会だから。

この社会は本音と建前の世界だから、混同して勘違いしている人間が大勢居る。

自分は謙虚でつつましい人間、目立つのは嫌いだ。

何のフォローも無しに「過去の事は忘れろ」と言う病院も無責任。

何年か前に今はもう亡くなった知的障害の友人に。

「お金(賠償金)貰うだら?」と言われたが。

「誰がくれるってんだ!バカかお前は?」と言ってやった。

過去に自分なりに善行を施してきたつもりだが。

見返りを求めないのが慈悲だから、貧乏で良い。

多すぎる富は心を惑わすものだから。

人並みにカネを持っていれば良いのかもしれないが。

汗水流して働いた報酬を貯蓄して皆生活しているのだから。

労働者から見たら、働きもしないで偉そうに言う自分はバカに見えるのだろう。

ハダカの王さまと言いたいのでしょう。

世間の人間がアリで自分はキリギリスとでも言いたいのだろう。

カンに障る人間だから法的な保護がされなかったのだろう。

「国民のプライバシー」は存在しない。

「弱い者いじめが好きなメディアとそれに先導される国民」


[カテゴリ:都市伝説] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年3月15日 18時18分
合わせ鏡と都市伝説
[続きを読む]
[カテゴリ:都市伝説] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年6月7日 17時57分
クレヨンしんちゃんムカツク・・・
 
本当の都市伝説ですよ。

自分がその被害者だから。
[続きを読む]
[カテゴリ:都市伝説] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
のり弁大盛り さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
カテゴリ区分け
全て (839)
紙に描いたイラストBOX (18)
お絵かきCG (20)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (57)
俳句・川柳・短歌 (3)
コードLP(SF小説) (68)
彗星のターマック(コードLPスピンオフ) (1)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
サンチャイルド(戦記小説) (10)
女神大陸(小説) (4)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (27)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
ショート小説 (5)
コメント (186)
コラム+エッセイ (2)
独白 (9)
ジャーナリズム (25)
人間力の育てかた (33)
精神疾患 (22)
内宇宙の信仰心(無宗教) (98)
アカシックレコード記憶庫 (115)
個人的な恋愛話 (6)
スピリチュアル (46)
都市伝説 (3)
集団ストーカーへの苦情 (4)
軍事評論(戦争と平和) (17)
人類学 (2)
自作作品について (3)
タブー (2)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 104501
今日のアクセス: 160
昨日のアクセス: 192
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
ブログサークル
フリースペース
タブーにされたんだからタブーな事も書きます。 ダメな方はスルーしてください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved