ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年6月28日 19時45分
ロマンチストは流行らない♪
 
29年前、病院に入院中。

病院に人権を売られて、自分がマスコミにフォーカスされて袋叩きにあう時。

夜に病室でラジオを聴いていたら。

「ロマンチストは流行らない」と言う新曲が流れていた。

「夜中にヘタクソなピアノばかり弾いている♪」

とか歌って、明らかに自分の事を風刺した嫌味な歌だった。

工藤静香のヒット曲「ムゴン・色っぽい」も自分の入院生活を盗撮した人権侵害曲だった。

昔は人権侵害フォーカスが当たり前のように行われていて。

狙われた人は自殺しなければ辞めてもらえなかった。

それはタブーの話しだから、皆表裏を使い分けてウソを言っていた。

ターゲットにされた自分の言い分は・・・

「ムナクソ悪いから謝罪だけはして欲しい」

「せめてごめんなさいと言えんのか」

あんたが思ってるほど他人はあんたなんかの事は気にしていないのよ。

とか言われるけど。

少なくとも昔は赤の他人の興味本位でプライバシーが晒されていた。

そんなに私の顔が見たいならタダで見せてあげるよ。

動物園のサルは有料だけどね。

[カテゴリ:タブー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
のり弁大盛り さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
カテゴリ区分け
全て (755)
紙に描いたイラストBOX (12)
お絵かきCG (20)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (48)
俳句・川柳・短歌 (3)
コードLP(SF小説) (66)
彗星のターマック(コードLPスピンオフ) (1)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
サンチャイルド(戦記小説) (10)
女神大陸(小説) (4)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (27)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
ショート小説 (5)
コメント (158)
独白 (7)
ジャーナリズム (21)
人間力の育てかた (20)
精神疾患 (21)
内宇宙の信仰心(無宗教) (92)
アカシックレコード記憶庫 (112)
個人的な恋愛話 (6)
スピリチュアル (41)
都市伝説 (3)
集団ストーカーへの苦情 (4)
軍事評論(戦争と平和) (16)
人類学 (2)
自作作品について (3)
タブー (1)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 81779
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 165
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
ブログサークル
フリースペース
タブーにされたんだからタブーな事も書きます。 ダメな方はスルーしてください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved