このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダメ男の3条件とは!?大丈夫か?オレ・・・
 
2014年1月6日 21時53分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近、趣味の将棋に全然気持ちが入らない。なんでこうなちゃったのか、自分でもよくわからないんだけど、仕事が忙しすぎて、完全に疲弊してしまったからだと思う。忙しいというか、精神的に安らぐひまがないといった方が適切か?

メンタルの弱さは昔から最大の弱点として自覚があるのだけれども、男でメンタル弱いのって最悪だよね。典型的なダメ男だと思う。

ところで、ダメ男といえば、ダメ男の3条件というのがネットに出ていた。自他ともに認めるダメ人間のオレとしては耳が痛い話。いろいろ挙げられていたけど、なんというか、3条件のうち、2つは確実にオレ、あてはまるんですけど・・・

まあ、世の中にはだめんず好きがごく少数派とはいえ、一定程度いるのはたしかだから、図太く、開き直って生きていくけどね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/perukakari/281221
くる天
プロフィール
係長TODAY@今日の放送事故-ブロくる
ぺるかかりちょう さん
係長TODAY@今日の放送事故
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
オレはペル。
かなりイケメンのパグ。
放送事故、ハプニング画像、動画、結婚、離婚、熱愛報道の噂の真相が大好きなイケメンパグのブログだぞ。参ったか!
カテゴリ
全て (50)
アクセス数
総アクセス数: 21765
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
アクセス解析
FX独り言ブログ
ランキング

人気ブログランキングへ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved