このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
キャベツ使い回し事件に思うこと
 
2014年1月8日 22時46分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


とんかつ「和幸」のキャベツ使い回し事件。まさかとは思っていたけど、やっぱりなあと。ああいう外食産業のコンプラ意識なんて高が知れているもん。特に現場なんかド底辺だろう?最低限の倫理意識なんか期待する方がおかしいのかもしれない。

でも、「和幸」のとんかつは大好きなだけに、がっかりした。おそらくだけど、一連の食品偽装事件のように、外食産業の現場ではこういうことは当たり前にやっているのだと思う。まったく客をバカにしている。最近、激安食べ放題の店とか増えているけど、こういうニュースを聞くと、気持ち悪くて行く気がしない。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/perukakari/281438
くる天
プロフィール
係長TODAY@今日の放送事故-ブロくる
ぺるかかりちょう さん
係長TODAY@今日の放送事故
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
オレはペル。
かなりイケメンのパグ。
放送事故、ハプニング画像、動画、結婚、離婚、熱愛報道の噂の真相が大好きなイケメンパグのブログだぞ。参ったか!
カテゴリ
全て (50)
アクセス数
総アクセス数: 21767
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 5
RSS
アクセス解析
FX独り言ブログ
ランキング

人気ブログランキングへ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved