このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ピラシャイン さん
意外と知られていないピラティスの効果とトレーニング方法
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
まだまだあまり知られていないピラティスというトレーニング方法について、ピラティスをやる事で得られる素晴らしい効果とその方法を小出しにしていく記事
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 561
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
ピラティスの効果について調べてみた
 
2014年12月9日 21時16分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


よくおしゃれな女性の多くがピラティスをやっているって聞きませんか。
モデルだったり女優がやっていることが多いと言うことは、スタイルを維持するために重要な動きをしているのではないかって思うようになりました。
でも、漠然とそう思うだけです。
だから、しっかりと自分の目で確かめてみようと思って、ピラティスの効果について調べてみました。

どうやら、体の内側の筋肉を鍛えることができるようです。
私たちは意外と体の内側の筋肉まで鍛えていないので、疲れやすくなったりしてしまいがちなのでしょう。
しかし、ピラティスをやれば体の内側の筋肉を鍛えることができるので、太りにくくなりますし、スタイル維持もできるというわけです。

他にもうれしい効果があります。
柔軟な体を作ることができますし、免疫力もアップします。
血液の循環が良くなるので、痩せやすい体になって、風邪などもひきにくくなるのでしょう。
風邪をひきやすい人にも良いのではないでしょうか。
現代人の多くが猫背や骨盤のゆがみに悩んでいますが、ピラティスで改善することだってできます。
良いことがたくさんあることがわかりました。
毎日やれば、良い健康管理ができて良いのではないでしょうか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/pilates/315216
最近の記事
12/09 21:16 ピラティスの効果について調べてみた
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved