このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして。
 
2016年11月10日 8時44分の記事

ブログ1枚目の投稿ドキドキするー(≧∇≦)/
どんな感じになるのかな?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


↑に広告が入っちゃうのね><。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
こんな感じなのか!


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

今の設定だと、上にも左にも
注意喚起文が載るのね(・ω・)ノ

腐女子うぜぇ!ですか?><。
でも、見たく無い方が逃げられるように
大事な事なので、2回書く設定でしばらく様子見
したいと思います。

(^▽^)/逆にレベルの高い『腐』を期待された方
すみません/////
私の芸風に『耽美』は技術的に無理(´;ω;`)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. みかづき さなえ 2016年11月10日 8時51分 [返信する]
↑ここのメールアドレスに自分のメールを書き込んでおくと、ブログ主にもメアドを知られずに、でも自分のメールにブログ主からメールが届くシステムなのね!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/pink/365730
くる天
プロフィール
腐女子部屋-ブロくる
みかづき さなえ さん
腐女子部屋
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
検索などでうっかり立ち寄られた 紳士&淑女 清らか様!!
全力で逃げてください〜!!!
注意:女装とか BLとか 晒されていますよ!
カテゴリ
全て (8)
腐! (4)
同人活動 (1)
鬼太郎横丁 (2)
アクセス数
総アクセス数: 20065
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved