このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ほめてvほめてv
[腐!]
2016年11月15日 17時31分の記事

第3期ハイキュー‼第6話 『出会いの化学変化』ネタバレ感想です。

(^▽^)/

3年生°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


入部したての頃のエピソードが(*´艸`)!!!

かわいいいいい〜!!


久しぶりに絵板でお絵かき。
2セット目ラストを決めた日向がvvvvv

おおおおおお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-






【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ほめてvほめてv

(´艸`*)ってびょんこびょんこ

影山にアプローチする日向が かわいいいいい〜!!ぞ!

二人の周りに飛び交うハート(幻とか言わせませんよ!)

が、いつもよりすごく多くて 幸せvです。(^ー^* )♪


********絵板の感想**********

くる天の絵板初めて使ったけど、難しい〜!
レイヤー変えると、何故か他のレイヤー部分が消えて見えなかったり
バケツツール使うと、白い線がふちどりされたり
線の書き終わりが、反映されなくて、何度もやり直しキー使うっ

慣れる日か来るのかなぁ///////

レイヤーの不具合はマジで困るので 何とか出来る方法が分かればいいなぁ><

あと、記事トップに絵板載せられないのかー(´・ω・`)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/pink/366291
くる天
プロフィール
腐女子部屋-ブロくる
みかづき さなえ さん
腐女子部屋
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
検索などでうっかり立ち寄られた 紳士&淑女 清らか様!!
全力で逃げてください〜!!!
注意:女装とか BLとか 晒されていますよ!
カテゴリ
全て (8)
腐! (4)
同人活動 (1)
鬼太郎横丁 (2)
アクセス数
総アクセス数: 20062
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved