このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちゅう。するかt...!(続き)
[腐!]
2016年11月23日 17時21分の記事

俺ドン!イラストに色塗り。遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…


第3期ハイキュー‼ 第7話こだわり

の感想。↓//////

スガさんの活躍回でした(^▽^)/ね?
(あれから落ち着いて何度か見たよ)
この下更にどうでもいい感じの戯言が続きます。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/pink/366740
くる天
プロフィール
腐女子部屋-ブロくる
みかづき さなえ さん
腐女子部屋
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
検索などでうっかり立ち寄られた 紳士&淑女 清らか様!!
全力で逃げてください〜!!!
注意:女装とか BLとか 晒されていますよ!
カテゴリ
全て (8)
腐! (4)
同人活動 (1)
鬼太郎横丁 (2)
アクセス数
総アクセス数: 20069
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved