ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年11月21日 0時16分
同人誌即売会に行って来ました〜!
おでかけライブin富山137 同人感謝の日2016

今日の午前中はあいにくの雨でしたね。
 参加された皆様お疲れ様でした(; ・`д・´)

でも、会場内は和気藹々としていて楽しかったです(´艸`*)
BGMのアニソンも好きな曲ばっかりで嬉しかったー

近年はレジンアクセサリー等の手作り品のレベルも高くてでも、手に取りやすい価格のアクセサリーが色々見られていい感じです〜
コスプレの刀剣乱舞の方々の和服姿に眼福のひと時を満喫してました(^▽^)/
[続きを読む]
[カテゴリ:同人活動] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
腐女子部屋-ブロくる
みかづき さなえ さん
腐女子部屋
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
検索などでうっかり立ち寄られた 紳士&淑女 清らか様!!
全力で逃げてください〜!!!
注意:女装とか BLとか 晒されていますよ!
カテゴリ
全て (8)
腐! (4)
同人活動 (1)
鬼太郎横丁 (2)
アクセス数
総アクセス数: 20060
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved