ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月7日 20時33分
5月にも☆
5月にもちーこのべビちゃんが産まれます☆
ラッシュやね〜
めでたいなー☆
今日ヒサビサちーこに逢って、お腹さわった☆
懐かしい感じ。
今7ヶ月だって。まだ、男の子か女の子分からんけー、楽しみやね☆

今日はちーこに教えてもらった鶏のトマト煮込みを昨日したから、今日は余ったソースでパスタしたよ。
写真はパスタ。
  [コメント (7)] [トラックバック (0)]




2008年2月7日 9時4分
シメサバ
 
昨日のお話。パパが休みだったので、おいしいシメサバを探しに、出かけましてた。
パパはシメサバ嫌いやったんやけど、めちゃめちゃおいしいのをもらって、なんか、シメサバおたくになるとか言って、探しました。

嫌いやこそ、味に敏感になるとか言って。笑

結局、ダイエーのを買って帰りました。
おいしかったけど、もらったやつが一番うまかったって。
ママもそう思ったけど。

それより、私はのんちゃんのひなたんが楽しみでならん!
なんか、しゅうちゃんを、産んだ時のことをすごく思いだすー。
早いなーもう、しゅうも9ヶ月過ぎて早いもんだ!
ひなたんとしゅうちゃんは同級生になるから楽しみ♪
9ヶ月違っても同級生ってなんかへんな感じやね☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月6日 10時50分
のんんちゃんがんばれ☆
 
のんちゃんがんばってひなちゃん産んでね☆
たぶん今、頑張ってる途中だと思おうけど、
みんな楽しみにしてるよ☆
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2008年2月3日 19時23分
佐世保バーガー
 
今日まどかが、佐世保バーガーきてくれたよー☆
まじうまかった〜!
ベーコンチーズってやつ。
はじめて食べたけど、うまかった〜
今度は佐世保に食べにいきたいな〜

あとイチゴ大福も食べた〜
イチゴ少し秀ちゃんにあげたら、酸っぱかったみたいで変な顔になってた。まどかと爆笑!
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年1月29日 20時47分
おもちゃのちゃちゃちゃ☆
今日しゅうちゃんにぱちぱちって拍手覚えさせようとしたけど、全然んやってくれない。
おもちゃのちゃちゃって歌ってぱちぱちしてあげたらめちゃめちゃ笑ってよろこんどった。
それが楽しくて、歌いまくったー。
ぱちぱち結局せんかったけど、ゆっくり、いつか出来るね♪笑

あと、いとこが来たよー!
いとこまじおもろい!笑いすぎておなか痛い!

今日は焼き鳥焼いたー!結構めんどくさいけど頑張ったよ☆
写真は焼き鳥一部
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24665
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved