このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月にも☆
 
2008年2月7日 20時33分の記事



5月にもちーこのべビちゃんが産まれます☆
ラッシュやね〜
めでたいなー☆
今日ヒサビサちーこに逢って、お腹さわった☆
懐かしい感じ。
今7ヶ月だって。まだ、男の子か女の子分からんけー、楽しみやね☆

今日はちーこに教えてもらった鶏のトマト煮込みを昨日したから、今日は余ったソースでパスタしたよ。
写真はパスタ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 5月ママ 2008年2月7日 21時12分 [返信する]
パスタはうまくできたo(^-^)o?
ウチも教えてもらったレシピやってみるね♪

 ■このコメントへの返信■
1. mdk 2008年2月7日 23時6分
うまそ!


 

2. mdk 2008年2月7日 23時7分 [返信する]
書き間違った(∀)笑☆♪♯♭〃

 

3. おかぽん 2008年2月8日 1時1分 [返信する]
皆赤ちゃん生まれるね☆いいなぁo(^o^)o
あたしも早く赤ちゃんほしい。今はかずくんの飼っとう犬が赤ちゃんみたいなもんっちゃワラ
まぢかわいぃけ今度見せるー。
パスタうまそぉ☆

 

4. しゅうママ 2008年2月8日 8時31分 [返信する]
ちーこへ
頑張ってつくたよ☆
今度ごちそうします!

 

5. しゅうママ 2008年2月8日 8時32分 [返信する]
MDKへ
やろ?
今度つくっちゃるー

 

6. しゅうママ 2008年2月8日 8時34分 [返信する]
ともへ
かずくんち犬おるん!?
やけースヌーピーが好きなん?笑
犬はたしかにかわゆすやね☆

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/piroperi/30820
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24653
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved