このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
 
2011年7月17日 4時11分の記事

すんごく空いてしまった…!!もうイベントから一週間経ったのだけど(汗
なんか、もう一週間と思う反面、凄く懐かしく思われる…またあの空間に行きたい…!
このレポを読んでる人にも、少しでもその気持ちが伝われば…!ってなもんでいっくよー!

(※引き続きGREEより転載)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



んで、このあたりで一旦、ステージ上がはけて、またまたスクリーンに牛角さんがご登場(笑
今回のイベントの一つが津田さんのラジオの公録があるので、その津田さんのラジオの説明をば。そういえば、ロゴでオイシイのは牛角だなって(オイシイをかけてるわけではありません)話も出てて、でもアイツ最近、名前で呼ばれないよね、ロックバイソンでもなく牛角さんで定着してるよねってww確かにww(このレポもそうですけどw
ラジオはネィサンのFE部屋ってコーナーもあるってことで、くねくね口調で津田さんが振ったら森田さんがそのまま引き継いで自己紹介して…
あ、そうそうここから位置変えで平田さんと寿さんの位置が入れ替わったんですが、平田さんがやっぱり引き継いでくねくね口調でアイサツして、え、どうすんの?寿さんハードル上がってるけど!!と心配した私を(多分全員を)よそに、見事なクネクネ声で寿さんも『よ゛ろしくおねがぃしますぅう〜』ってwwwwwww
ちょ、やるのかよwwwって空気がいっせいにww
平田さん森田さんが気遣って『や、キミはそのままでいいんじゃないのかな』『やらなくてもいいんですよ』『一回やると全部やらなきゃなくなるから』ってコメントしたけど寿さん、『いえ、がんばりますぅうう〜』ってww
津田さんもついに『このコやるじゃなぁい』って(笑

んで、最初がフツオタのコーナーで。その内容が『今年の水着はモノキニが流行るらしいですが、着る人を選ぶ水着だと思うので本当に流行ったら困っちゃいます。ところでみなさんはどんな水着が好きですか?』というもの。。。
ファッションに疎い私は『モノキニ…???』とアタマの中で無謀な会議を開始しようとしたが、まず津田さんが『このモノキニが分からない』と言い、森田さんも平田さんもわからない、なんと頼みの寿さんも『知らないです(苦笑』ってww
津田さんが会場に『モノキニわかるひと〜?』って訊いても、シーン・・・
『え、これ流行ってないよ!!!!誰も知らないじゃん!!』って(爆笑
で、やっと一人知ってる人が会場にいて、彼女いわく、前から見ると普通のワンピだけど、後ろから見るとビキニに見える、、、と。あ〜ナルホド。はいはい。
森田さん平田さん寿さんも『あ〜あれ、モノキニって言うんだ』的な中で津田さんが『俺まだピンとこないんだけど(汗』ってw
そしたら平田さんが『あのほら、つまりこっちから見るとここがこうなってこうなってこのへんがこう』ってwwwwwwwwww
津田さん『あー、分かった、 ラ ジ オ 的 によく分かった』ってwwwwwwwww
どんだけですかwww

で、とりあえずもう7月なのに全然知られていないモノキニは流行らない、という結論で安心するように、ってw
森田さんはビキニ好きですよって、平田さんは似合う水着が良いという高ポイント発言www
セクシーなのもそりゃ嬉しいんだけど、日本の浜でこんな(って親指と人差し指で丸を作り)のだけってのものちょっと…と言ってまた津田さんに『ラジオだから』ってww
そして海に行きますか?と展開したらなぜか森田さんがひしょひしょ声で『僕は海と言っても浜より磯で銛を持って・・・』と語り、津田さんが『それは完全に男の子ですね』とひしょひしょ声で応酬するという、そんなラジオなのw
続いて平田さんがやっぱりひしょひしょで『ボクもシュノーケルに銛を持って・・・』www
ところが『魚をぐさっ』と続いた森田さんに対し、平田さんは『おねぇさんの水着をこう(つつくジェスチャー←ラジry)』爆笑する一同のなか、森田さんが超クールに『それは立派な傷害事件ですね』ってwwwww
平田さんが『ハイ、なので最近はやってません』てwwwいつまでやってたのww
あと寿さんは水着着る機会ありますか?ってなったら『小学生の頃、いっぱい着てました〜』ってなって、それはみんな同じヤツじゃないの?って『はい、紺色でワンピースの、黄色い帽子で』と続いたら、また平田さんが『それはつまり寿さんの小学校は水着が制服だった、と…?』などとアホ発言をしwwそのまま寿さんが『そうとも言えます』ってw突っ込まないのかよwwwwwwww

続いてクイズコーナーで、普段はアニメイト各店にスタッフが出向き、来店者に質問した結果を答えるらしい。
今回はスペシャルなのでアニメイト以外の店にも行ったとかで。。。クイズに関しては最下位に罰ゲームって言ったら森田さんが『拒否します』てww
平田さんは『罰ゲームの内容次第でまじめに答えるかどうか・・・』と言って『おれ、今まで罰ゲームでひどい目にばっかりあってるから』とぼやいとりましたw
津田さんが『アルタ前でコーラ買って来いとかではないから安心して』と言うと森田さんが『それ罰ゲームじゃなくてイジメですよ』そしたら寿さんが『パシリですね』ってw

そんなわけで一問目は『鏑木・T・虎徹』が正しく読めるのは50人中何人?というもの(笑
そしてシンキングタイムにBGMがないってんで津田さんが『フフフフ〜ン♪』と音を入れだす(大笑
森田さんが『ちょっと静かにしてもらえませんか』と、素なのかバニ風なのか不明な一言w
津田さんが『怒られちゃった〜♪』と歌い、そのまま『フフフフ〜ン♪』
そしたら森田さんが『う・る・さ・い・んですよ!』ってwwwww隣だから余計になwww
しかし津田さん、『か〜ぶらぎの"か"〜は、かーわいいの"か"〜♪』wwwwwww
『か〜ぶらぎの"ぶ"〜h…♪』『静かに出来ないんですか!!!邪魔しないでください!』wwwwwww大爆笑www個人的に一体津田さんがかぶらぎの"ぶ"を何と歌おうとしていたのかものすっっごく気になりましたが、バニーちゃんに睨まれたらと考えるととてもリクエストできませんでしたww
そうして回答が出揃い、森田さん34人、平田さん35人、寿さん32人という各回答。みなさん、多いっすねw
寿さんが『これで33人だったら悔しいですね』と言って、『その場合一番近い人って誰だ?』ってなって。でも私的には点の低い人が罰ゲームなのだから、一番遠い人が決まればそれでいいんじゃないかなとかw(つまりひr
しかし森田さんが『普通はオーバするとドボンですから、数が小さくて近い寿さんが正解ですよ』ってハンサム発言をし、津田さんに『森田君はルールマン』と言われていたw
さて正解はというと、、、そんなやりとりを徒労と化す『19人』そりゃそうじゃね?w
因みに私の予想は12人でしたww
そしたら平田さんが『言い訳じゃないけどおれ、ホントはそんなもんかなーと思ったんだよ。でも自分のキャラだし、読めてほしいなーと思って増やしたんだけど、でもこんなもんだよね、やっぱり』と 言 い 訳 してたwかーわいいーwww
そんなわけで悩むことなく寿さんが正解者♪

そして運命の二問目…なんと、アニメイトを飛び出してどこに行ったかと思えば、、、
なぜかのまさかの 立 川 の オ カ マ バ ー ( 爆 笑
総ツッコミwwなんで他のどこでもなく立川なんだとw
そして一体なにを聞いてきたのかと思えば、、、寅卯キャラで好みなのは誰?というww
エントリーが10名で、含む斎藤さんwwwwwwwwちょwええwww

改めてのエントリーが、1)虎徹 2)バニー 3)カリーナ 4)牛角さん 5)キース 6)ホァンちゃん 7)イワン 8)ネィサン 9)ユーリ 10)斎藤さん
因みに私の予想はオリガミせんぱいw次点で牛角さん(笑
なぜならきっとおねーさま方は、バニーちゃんやスカイハイのような見るからにイケメン顔は1番には選ばない気がするし、虎徹と牛角さんは、意見が分かれそうだから(真剣考察

ちなみにこの立川のお店、ニューハーフが主流で年代は上は50代までという幅の広さw
回答は、ます寿さんからでイワン君。オンナノコ同士、気が合いましたね!(笑
平田さんは、立川のニューハーフになりきって真剣に考えた結果、斎藤さんをチョイスwww
立川あたりでやってる人はコアだとか言ってましたw
そして森田さんはまさかの『楠大典』wwwwwちょwww
『ガチだから』『ガチムチだから』というまとめの中、一応、牛角さんをチョイスということに(笑

結果、アッサリとイワンが一位で(笑
しかも次点がタイテムさん…じゃなかた、牛角さん(これも正しくないけどw)で、俺様一人勝ち☆
そしてなんと、この回答音声が公開されるwww
おねーさま方のアツゥーイらぶこーるが会場を席巻www
結果まとめ:1位イワン、2位牛角さん、3位虎徹、4位バニーちゃん、5位FE(以下発表なし)
恐らく、斎藤さんは最下位であろう、いや最下位であってほしいw
とりあえず、音声を一通り聴き終わったあと、静寂に包まれる会場に津田さんが『まだまだ甘かった、やっぱりホンモノは違うわね』と唸っておりましたwwwなぜか平田さんもw(オネェ役やりたいらしいよw
そんでもー、この店にみんなで直撃しようって話になりましたwww
何故か寿さんまでノリノリでw津田さんが『ホントに良いの?!ほんとに行っちゃうよ?!やるよ?』と、それはもう何度も確認してましたw実現を期待しましょう!

そろそろ公録分はシメが近付き、まぁ下ネタが多いラジオなんだとか言ってそれでもピンでゲストに来てねと津田さんが森田さんを口説いていたら、森田さんが『ああ、それ(下ネタ)得意です』って。どんな応酬かっつのwww

なお、平田さんを不安にさせた罰ゲームと言えば、この『はてラジの生CMを虎徹で読む』ということで(笑
ここでやたらと腰が低く低〜く平田さんにお願いする津田さんがかわいかったwww『ほんと申し訳ないんですけど、コレひとつよろしくお願いします。すみません』とか言いながらゲンコー渡してたww
一方、受け取った平田さんは『え?罰ゲームってこんなことで良いの?ほんとに??くー、やっさしいなぁ!!』とか言って森田さんに『…一体これまで罰ゲームでどれだけヒドイ目にあってきたんですか…』としみじみ同情されていたw
ところが、どうやらこのゲンコー…文字が小さいらしくwwww
津田さん『じゃ、準備大丈夫ですか?』平田さん『ま、待って、ちょっと読めない…』森田さん『ちょ…誰か拡大コピーしたの持ってませんかー?!』wwwwwwwwww平田さん『いや、大丈夫、たぶん…よし、行こう』ってなもんで『ツダケンの癒し系低音ボイスが貴方を包み込みます』的なCMを虎徹さんのイイ声でカッッコよく!読んでくれたのですが…一番最後に『な〜んちゃって』とついていて。
会場も『…。』となったところに平田さんが『…あの、これなんで最後"な〜んちゃって"で終わるの?』と津田さんに質問し、津田さんも『…さぁ…。あ、こう、カッコよく決めすぎちゃって、最後ちょっと照れ隠し、みたいなことかな?』平田さん『あ〜、じゃぁもっと"なぁ〜んちゃってッ☆"みたいに読んだ方が良かったのかな?ってもなんかそれも虎徹っぽくないよなぁ』一同『うぅ〜ン…』という、なんか誰かの意図が判然としないままに終わたww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 280193
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 100
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved