このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
 
2011年7月17日 13時56分の記事

始めに…完結してません(苦笑
モゥ、いいよね、いきまーす!
当然、オリジナル公開先はGREEです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


んでまー、公録終わりー、お疲れ様でした〜となって、そのままちょっと雑談風味。
普段の収録の雰囲気なんかの話になり、そしたら津田さんが、『平田さんは岩崎さん(斎藤さんの声優さん)がツボ』という話をしてw
平田さんいわく、『あれだけ小さな声での演技を要求されるって岩崎さんも経験無いと思うし、おれもちょっと知らないけど、あんだけ小さい声でやってるのに音監から"もっと抑えて"とか指示出されてて、"まだ下げるの?!"って』続いて『しかも"〜〜〜〜〜あ、ゴメン、噛んじゃった"とかって、わっかんねーって!!!』www津田さんも『その時の岩崎さんがまた恥ずかしそうに言うんだよね〜』とかってw平田さん『そうそう!その後とかもさ、隅の方で一人で"〜〜〜〜、〜〜〜"って練習してるんだよ!!』って。『あの人、絶対NEXTだから』てw
『しかもちょいちょいアドリブはさんでくるんだよね』『でも聴こえないからOAされて初めて"え?そんなこと言ってたの?!"てなる』とかwwwあまりにツボで、笑いが堪えられなくて録りを止めてしまったことも一度ならずある模様ww
森田さんが『ボクだって、その直後にクールなセリフを言わなきゃなくて必死で我慢してるのに平田さんが止めちゃう』って拗ねてましたw
もう!なんなの!!!責任取れ!!
あと、アドリブ繋がりで『ギュゥ』『モゥ』『ファイヤー』をねじ込む話から、バニーちゃんも何か考えたいってことで、寿さんが『セリフの最後に"ぴょん"をつけるとか…』と言ったのを拾われ、森田さんが『行きますぴょん』『オジぴょん』『ふっ、ぴょん』てwww『ふっ』もかよwwwwつのw
寿さんも何か欲しい〜となって、会場に意見を求められたけど『"ぺっぷし"どうですか!』と言い出す勇気は出せず(苦笑
はてラジで募集しますということになってましたw

※ここでちょい追記
レポ2の、フツオタ水着のくだりですが、ここで津田さんが会場に『みんな夏、海行く?行くよって人、手挙げて〜』ったら、まー、予想外に(こちらとしては予想通りに)手が挙がらずwww『え?!海行かないの?!あ、じゃぁ山に行くよ!って人は?…え?!!みんな夏、どこに行くの?!どこも行かないの?!』てwwww訊くメンツを間違ってます、津田さんwwwwwww
『じゃぁ部屋でゲームばっかやってる人〜』って結構手が挙がってw『多いな!』てw
しかし私は『ほぼ毎夏、海の近くには行きます』と思っていた。恐らく同意見はかなり多数だったと確信している。
その後、森田さんが『部屋でタイバニばっかり観てる人〜♪』って全員挙手して(笑
津田さんが『なんて優等生な』って(笑


さて。追記終わり、戻ります。
ここで、続いてはコチラ〜ということで、スクリーンに ご 注 目 。


【 T I G E R & B U N N Y 第 1 5 話 特 別 先 行 上 映 】 !!!!!!!!!!!!!!!

一瞬の静寂のあと、TFTが吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどの歓声!!!!!
しかも鳴り止まずwww
これには津田さん平田さん森田さん寿さんら、一様に相当本気でびっくりしたらしく。津田さんかな『今までのはなんだったんだって位、テンション違う』つって、平田さんなんて『え、そ、そんなに?だって、今晩やるんだよ???もう数時間で観れるんだよ?』って。
もうね、この会場に来ている誰しもが、一分一秒でも早く、最新話を観たい、この心待ちにしている気持ちを知れよ!!!!と思った。伝わったなら嬉しいぃい。
因みに、超個人的には、私は夜バスで帰宅せねばならないので、当然、この夜のユーストは観れないわけで(号泣
バンチャンで最新話が無料公開される水曜日を待たねばならなかったわけで、そういう意味でもまさに降って沸いた幸運でした!

と、ころがw
津田さんが非常に言いにくそうに『こんなに盛大に歓迎されたとこ、非常に申し訳ないのですが…時間も限られているので、前半のみ…』会場再び吹っ飛びそうな程の苦鳴(苦笑
私も内心、そりゃそうだよな!とは思いつつも、天国に手が届くと思っただけに、半分は水曜までお預けとか、もうね、何の修行かとwww
したっけ津田さんが『じゃ、やめようか?』会場『あwせdrふじこlp;@!!!!』平田さんが『じゃぁusatoraだけやろうか?』会場『!!!!!!!!!!』完全に遊ばれています。くっそう!!(笑
そんなわけで大人しく前半のみ楽しませていただくことに…

でまぁ、既にご覧の通り、『夜までもちませんよ』とか『ほっこり幸せ満開のバニちゃん』とか『お正月アニメのゲスト声優』とか『女子会』『仕事でも家庭でも』『二部www』などなど、突っ込みどころ満載の15話前半だったわけでした。。。
そしてスカイハイさんがアタマ抜けないところでお預け食らうと言う、モゥね!あーちっくしょう!!!新幹線使えなかった自分が悔しいぃいい!←

そしてここでまた牛角さんが登場し、やんわりと、ネタバレ禁止の注意事項を説明(笑
よいこのみなさんへ、みたいな構成がかわいかったww

そしてそうして…ここで、畳掛けサプライズががががg
『会場の盛り上がりに、スカイハイも掛け付けてくれた』って…会場も『どういう意味?まさか…ねぇ??え?え??』という反応。私も、あービデオレター的なものかな…?牛角さんのスクリーンみたいな??でも…なんか、、、本当に来そうな…

なーんて戸惑ってるみんなを置いてくイキオイで。会場の照明が落とされて…


『会場を間違えて見知らぬ路地裏で一人佇む私…とても寂しかった…』


っきゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ
『生じゃないかも』という一抹の不安もぶっ飛ばし、井上さん颯爽とご登場!!!!!
わーお!!!!すっげ、豪華じゃね?!!!!

恐らくスカイハイさんをイメージしての白シャツ黒パンなんだけど…なんだかアンニュイな雰囲気を纏いまくりの天然スカイハイさんキター!(大笑
そしてキャーキャーゆってる会場に、津田さん平田さんがご不満な様子でwwww
津田さん『俺たちの時との差が』平田さん『後から出てきたモン勝ちじゃない』拗ねるな拗ねるなwwww物欲しそうにすな(爆笑
ここでだったかな、平田さん森田さんに『カッコイー』コールを要求されるww会場から改めてキャーキャー言われてとりあえず満足したようでしたwなんだこいつらww

さて、天然スカイハイさんを加えてまだまだ続く!
今度は『こんなヒーローはいやだ』をテーマに一人ずつスケブに描いたヒーローを公開(笑
これは事前に楽屋で描かされたらしいけど、もっと考える時間が欲しかったぽw
そして誰も自信がないようで、自己申告で公開していくことに。
で最初は津田さんが有無を言わせず『ベタベタなヒーロー』って、この暑いのに大量の汗でベタベタする、みたいなものwでもビックリ人間ショーの時に大量に汗をかくオバサン出てきたよね!
続いて平田さん『ちっちゃいヒーロー』100分の一なので、ハンドレットパワー発動で一般人と同等と言うwww
ここで『後ろの人見えないよね』『いや後ろじゃなくても見えないよ!』って展開から…なんと平田さんが前の方の人に立ってきて見せてくれて!あと2列前だったら私も立って行きたかった!!(笑
ところが!ここで更なるサービスが!!!!
平田さんが『じゃぁいいよ、おれ、今から会場を回るよ!』って。えええええ?!!!!
聞いたことないよ!前の方に見せに来てくれただけでもビックリなのに、ステージ降りて、かつ会場を回るとか…でももー、言うが早いか左側から降りて、通路をだだだーっと!!!
ほんとにキターーーーッッ!!!マジカマジカ!
津田さんが『それでも見えない可能性がありますが、その場合は平田さんを堪能してください』って、どっちも堪能したいッッ!!
そして一番後ろまで駆け抜けて、、、どうしよう、ちゃんとこっち側も来てくれるの?とハラハラドキドキして待ち構える。一番後ろを回りながら『そっちの端の方の人、ごめんね!』って言いながら私のいる通路にー!
通路側を選択した私万歳!!!!!!!!
ほんとは、少し後ろになるけど中央に座るか、出来るだけ前の通路際にするかで一瞬悩んだ結果、少しでも前が良いと思って通路際にしたんだけど。自分を褒めたい!ぼくと握手!!
そして間近に迫り来る虎徹ルック平田さん、背中にスケブを抱えてるので、通り過ぎた背中に追いすがって(笑)なんとかちっちゃなヒーローも生見できた!ちゃんとちっちゃいワイルドタイガー!いや、ぷりちーたいがーww
こちら、約束どおり、平田さんのブログに公開されていますので、各自ご確認ください(笑
やー、行儀よく参加してるイベントには神様がいるんや!(だって、普通に考えて危ないし、平田さん程のベテランがそれを知らないわけはないし。それをおしてやってくれた平田さんの気持ちに感謝しきれません…)
そんな盛り上がりの中、またハードル上がったところに寿さんが果敢に発表(笑
『観覧ヒーロー』って、兎に角声が大きい、とwで、ヒーローTVの観覧席にいて〜みたいなwwwそれってヒーローとしての活躍はどうなるんでしょうかねwwこちらもよく見えない、という話から、平田さんのブログで一緒に公開することにww実際公開されてますので、併せてご確認ください♪
次がアンニュイ井上さん(笑
『寝ている時だけイケメン』っていう、通称『ねてイケ』っちゅーw絵がウマイ!と盛り上がり、なぜか知らんがオリガミせんぱいがモデルで、見ながら描いたから、、とか言ってましたw
津田さんに『寝ている時だけなんだから、本人も自分が寝ている間はイケメンという事実を知らないんだね』と言われ『え、ああ、そう、かな?かもしれませんね』てww『設定浅!!』って見事なツッコミをされてまたしどろもどろしてましたwwwスカイハーイ!!
そしてトリを飾るのが森田さんで、『冷やし中華始めました』からの→『カレーもやってるよ』からの→→『本日定休日』っちゅーww結局やってないじゃん!てゆーね。
ようするにヒーローだけど店を持ってる、という話で、それはそれで面白いと思ったw
因みに、その店主のイラストが某YUYU白書の某兄弟の弟を彷彿とさせるキャラデザでww
森田さん『これホントは見せるつもりじゃなかったんですけど』津田さん『じゃ、なんで見せたんだよ(大笑』って。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 282198
今日のアクセス: 57
昨日のアクセス: 65
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved